見出し画像

お散歩(やや強め)

最近お散歩がちょいブーム。

日頃のテレワークの鬱憤を晴らす&運動不足の解消には非常にポジティブで良い活動なのではと思っている。
(もちろん人気の無い時間や場所を選びつつだけど)

先週もちょっと歩いたのだが、最近あまり歩いてないので簡単にマメができてしまった。
そういえば自分の使っているランニングシューズがもう使い古しまくりだったしな・・・と思い、この機会に新しいのを買いました。

特にブランドにこだわりはないので、見た目とクッション性だけで安いやつで決める。
今までアシックスだったけど今回はアディダス。
ついでにランニングタイツも買った。こっちはプーマ。節操などない。

で、試しにお散歩してみた。


画像1


ちょーっとやりすぎた。
新しい靴も歩きやすいし、普段あまり行かない街並みを歩いてたら楽しくなっちゃって、気づいたらハーフマラソン超え。


明日の朝は足が死んでるかもしれない。
死んでたらまぁ、それはそれで明日の明日のnoteのネタになるのでいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?