見出し画像

結局、お金なんです。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡当分糖分製作所です!


今日は【結局お金】について。
これは、ゴールではなく、【スタート】と言う事です。

「お金があれば幸せ」
という話ではないです。
しかし
「幸せを作るには、お金を作る所から」
って話しです。
って言っても
「幸せでなければお金は生み出せない」
も確かなお話しです。
卵と鶏の話しみたいです。

めちゃくちゃ頑張って
徹底的に考えて
転んだって、怪我したって立ち上がって
やっと掴んだ【売上1,000円】
これを経験すると、経営って辞められないし、とても楽しい仕事だと感じます。ここから【幸せ】がスタートします。

あとは自分に軸を作り、良い事も、悪い事も全部【未来の楽しみ】に変換できれば毎日楽しいです。

結局、【お金】を生み出すところから幸せがスタートします。

「お金が無くてもやりたい事が出来ていれば、幸せです。」
そんな話も聞きますが
結局
「お金が無いと、やりたかった事が出来なくなったり、そもそも、やりたい事ではなくなる」
って話しになります。
現世の経済ルールで生きている以上、【お金を作り出す座組】を一番最初に考えるべきと思います。


社員、スタッフ全員に、幸せになってもらいたいって思うので
今日もお金作りに精を出します。

お読み頂きありがとうございました。☺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?