見出し画像

「摩訶不思議なお話し」1 "不思議で時代錯誤だと 思っていた『故郷。』 現在は観光地になり、ガイドブックにも記載され、映画のロケ地にもなりました!!           

大人になってから
摩訶不思議な体験をする事になりますが
運もあり、コロナ禍の現在まで、うまくきり抜け
られている気がします。

振りかえってみて
幼少から、十六歳頃まで暮らした、場所、人、の影響も大きいのかなと、かんじています。

環境が、特別に大昔なだけで、時代が大昔のお話ではありませんので、「へえー。めずらしいねー」くらい気楽に読んでくださると幸いです。

ここから先は

1,460字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?