お正月メニュー🎌と、新年皆々様の表情(完)😄

画像1 お正月3日の夕食。すき焼き風煮物🐮、温泉たまご、きゅうりと菊の酢の物、ご飯、みそ汁。 豪華なメニューが続いてました!私もこの夕食いただきましたが、とっても美味しかったです😋
画像2 第四弾の今回がラスト! 新年皆々様の表情です😄
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 銀木犀<薬園台>に入居されてる方々、ほぼ皆様のお写真を📸撮らせて頂き、載せさせて頂きました! ご協力ありがとうございました!ご本人様、ご家族様、関係各位の皆さま、他諸々の皆々様に、少しでも新年の元気な様子を感じて頂けたら幸いです🍀 私も皆様と楽しく撮らせて頂けて、とても幸せでした🍀ありがとうございます。今年一年も、皆々様が元気で過ごせるよう、お祈り致します😊🗻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?