しだれ桜を皆で愛でる②🌸

画像1 楽しげなお二人さん😄
画像2 桜までの坂道、職員が寄り添い、頑張って上がります。
画像3
画像4 「わぁ、きれいね〜」と見上げます!
画像5 楽しそうにお歌が始まりました♬ 手拍子も👏
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 (写真の奥の方、この下り坂、車イスをバックでゆっくりと下がり帰ります!安全第一😌)
画像12
画像13 「おや?タケノコ?」
画像14 裏の林でとれたタケノコですね!立派で美味しそうです😋
画像15 ちょうどお出掛けするそうで。
画像16
画像17 桜をバックに笑顔でありがとうございます!
画像18
画像19 「桜の花、ひとつひとつが小さいのね〜」
画像20 「青空に、花びらの薄いピンクとつぼみの濃いピンクが素敵💖」
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 「きれいに咲いてるわねぇ🌸」
画像27
画像28
画像29 「恥ずかしいからそんなに撮らないで〜😊」
画像30 晴れていて、青空にピンクの桜がホントきれいで、皆さん桜を楽しまれて笑顔も満開でした😆 その後「お部屋に帰って目をつぶると、あの桜の景色が出てくるの🌸」と、余韻を楽しまれている方もいて、私たちも嬉しく思います😄🗻 (写真がここまであります。リロード(再読み込み、再更新)すると表示されます😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?