しだれ桜を皆で愛でる①🌸

画像1 🌸桜は気分が上がりますよね❣️
画像2
画像3
画像4 手を伸ばすと届きそう!?🤚
画像5 立派なしだれ桜🌸今年も咲きました😊
画像6 銀木犀<薬園台>の入口に、このしだれ桜があります。左へ降りると建物。ここがちょっと坂道なので、安全に桜を見にいけるよう、私達がフォローさせて頂きます😄
画像7 ちょっと離れて観ると、しだれ桜全体を楽しめますね🌸
画像8
画像9
画像10 シャクナゲも大きく立派に咲き誇ってます♬
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 静かに穏やかに見上げます(^^)
画像16 3階の談話室からも桜鑑賞。外へお誘いしても「私はここからが良いの」と😅
画像17 ここからでも充分楽しめますね👍♪
画像18 「こんなに下から見上げたことはないわ」と。 しだれ桜なので、車イスから見上げると、桜がシャワーのように降りそそぎます🚿🌸
画像19 「青空とピンクのコントラストが良いわね🎵」
画像20 「きれいね!ちょっと眩しいわ〜」
画像21
画像22 「風が吹くと散っちゃうからもったいないわねぇ〜」
画像23
画像24 3月に入居されたばかりの横井様、これからも銀木犀で共に楽しく過ごしましょう😊
画像25 まったりとシャクナゲも眺めます♫
画像26 この日(4月11日)は気温も暖かく快晴、しだれ桜も満開で、お花見日和でした。訪問リハビリの方も、入居者様とここまでお散歩に来られたので、お写真を撮らせて頂きました。皆さん楽しんでいただけ、私達職員も共に楽しめて幸せです😆🗻 (写真がここまであります。リロード(再読み込み、再更新)すると表示されます😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?