しだれ桜を皆で愛でる③🌸

画像1 3月に入居されたばかりの押川様(左)、現田様と共に桜を観に上り坂も軽々歩かれます🚶‍♂️これからも元気に楽しく銀木犀で過ごしましょう😆
画像2
画像3
画像4
画像5 スマホで撮られる現田様、左下にはローズマリーの花ですね!
画像6 スリーショットで📸 あら現田様、ローズマリーを手にして笑顔でポーズ😉
画像7
画像8 「この花なんでしょうね?」と聞くと「しゃくなげ」や「こでまり」と教えてくれました。「お花好きなんですね」の問いかけに、微笑んで頷いてくださいました☺️
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 隠れミッキー!?😉
画像14 「4月になってから、初めて外に出たわ😄」(最近体調を少し崩されていたので)
画像15
画像16
画像17 上り坂をゆっくりと、上の桜までたどり着きました。100歳近いのに、すごく頑張りましたね❗️
画像18
画像19 ご夫婦、旦那様は自力歩行で、登山のように頑張りました。奥様「やっぱり男ね!」と☺️
画像20 そして時は経ち、夕方、お月様も顔をだし🌙
画像21
画像22
画像23 3月に入居されたばかりの三重子様、素敵な笑顔をありがとうございます。これから銀木犀で楽しい日々を過ごしましょう😆
画像24 夕陽のしだれ桜も趣きがあります(4月12〜13日)😊🗻
画像25 時はさかのぼり、こちら4月9日午前中では8分咲きくらいでしょうか🌸
画像26
画像27
画像28 色々な花がお庭で咲きます。銀木犀<薬園台>へぜひお越しくださいませ😊🗻 (写真がここまであります。リロード(再読み込み、再更新)すると表示されます😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?