見出し画像

嬉し泣き🎵

泣きながら、事務所にいらっしゃった現田様!!
なにごとが起きたのか、事務所にいた職員がかけ寄ると、

「息子がブログを見て、お母さん載ってたね💓って。
もう、私、嬉しくて…涙がでてきちゃったわ!!」

画像1

と、私たち職員も嬉しくなってしまうお言葉。
一緒に、感動させて頂きました。

画像2

「で、どの写真?ブログ、どうやってみるの?」
と、ご自身のスマホを取り出しました(笑)

「このハロウィンの写真だと思います。」と説明すると
「いやぁーん、恥ずかしいわ(笑)」と
泣いたり笑ったり(^^♪

「ブログ見てます!!」のお声を頂くととても嬉しいです!!
これからも入居者様のご様子を発信させて頂きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?