見出し画像

💮100点満点💮

8月に引っ越してきました、オノカツ先生です。

オノカツ先生は長年医師として活躍されました。著書も数冊執筆されたとのことです。

定年後も地元山形県で主に健康診断を行う医師として過ごされていたそうですが、お一人暮らしが難しくなる事情があり、息子さんが住んでいる所から近いこの場所へ引っ越してきました。

趣味は音楽鑑賞。クラシックを聴きながら晩酌をするのが楽しみです。私もたまーにご自宅に伺うことがあるのですが、とても素敵な過ごし方で羨ましくなります。

長年頑張ってこられた方の特権ですね(^_-)

画像1


そしてなにより博識!この日も事務所へ来られと思うと、デイサービスでもらってきた問題の答え合わせにきました。

一緒に答えを確認すると…一発満点!さすがです。

ということで、記念撮影。

画像2

物知りでマイペースなオノカツ先生、これからもまったーり過ごしましょうね。

今度一緒にお酒を飲む約束、忘れないようにお願いします!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?