見出し画像

今日はごちそう🍴

今日のランチは

海老フライ🦐!! イェーイ✊

20220317_1218011トリ


大きなエビが2本にサラダとスープがついて

(まるでシャチホコ!)

おまけにパフェまで💛

20220317_121403トリ

アイスクリーム&生クリームの下には・・・

20220317_121425トリ

ケーキとコーンフレークがあってミニといいつつもボリューミー💛


さっそく入居者様の反応を見てみましょう👀


おいしいわよ~とI様

20220317_120932トリ


このエビは大ものだねぇとH様

20220317_121013トリ


I様はレモンも絞って「うん、美味しいわ」

20220317_121056トリ


大きなお口でパクリとH様

20220317_121736トリ


一生懸命モグモグしていたS様

20220317_121524トリ


「すごくおいしいわよ」と今週入居されたばかりのY様

20220317_123647トリ


いつものように(笑) デザートから食べ始めるS様

満面の笑みです(*^-^*)

20220317_121023トリ


同じくデザートに夢中のY様

なんと、デザート完食ののち、「お腹いっぱい」とエビフライを残していました・・・

20220317_121345トリ


食べ終わるとM様は厨房に声をかけてくださいました。

「すごいごちそうだったわね。
 盆と正月が一緒に来たようだったわ!」

画像10

厨房チーフもニンマリのランチでした。

ごちそうさまでした(^<^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?