見出し画像

🎂ハッピーバースデー🎂

久しぶりの投稿になりました💦

これからも銀木犀<浦安>のブログを
よろしくおねがいしますね(^^♪


今日はK様ご夫妻のお誕生日をお祝いしました🎂


パチパチパチ👏


K様はご夫婦ともに3月がお誕生日💛

奥様が2日、旦那様が10日なんです。


20220310_105312トリミング


92歳と88歳になられたお二人はいつも一緒。
仲良く歩いて食堂に来られます(*^_^*)


まさにお二人で支えあって
暮らしていらっしゃるのです。


揃ってお元気の秘訣は・・・とお尋ねすると


「思いやりかしらね(にこ)」

画像2

と奥様💛


どうぞこれからもお二人の仲良いお姿
見せてくださいね!(^^)!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?