見出し画像

new職員さんを募集しております!!!

こんにちは、こんばんは、K田です。知らない間に従姉がSNSでバズっておりました。いやあ、鼻が高いとはこのことですね。K田は身内をとことん贔屓していく人間なので今後も自慢しまくります。えっへん。

さて現在、銀木犀<西新井大師>で働いてくれる職員さんを大・大・大募集中であります!!!

仕事内容等は↑の記事をご参照ください! 今回は夜勤パートさんも募集しております。

銀木犀<西新井大師>の愉快な職員さん達は、この辺の記事を読んでいただければ嬉しいです! といっても写真ばっかりなんですけどね、この記事。

この記事でも職員さんの雰囲気とかも伝わるかもです!!!

他にも銀木犀を知りたいという方は、コチラの動画もご参照ください^^(Exitとコラボしてるよ!!!すごい!!!)

銀木犀<西新井大師>を運営している株式会社シルバーウッドでは、以下のような企画も行っており、社内研修ではこれらの知見を学べるなど、スキルアップにももってこいです♪

結構面白そうな職場でしょう? そうですよね??? というわけでご応募どんどんお待ちしております~~~電話連絡の上、履歴書(写貼)をご持参下さい!!!!!


電話番号はコチラ→ 03-5856-8568


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?