見出し画像

ポーク玉子おむすびだってんですよ

昔は何か(安室奈美恵さんのライブ)があるたびに沖縄に行ってました。

引退してから沖縄に行く事も無くなりコロナが流行り出してさらに行かなくなってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


9月に沖縄で安室奈美恵さんの花火ショーがあるんですよ

沖縄行きたいなぁ・・・

まぁ行けませんが。・゚・(pゝД;`q)・゚・


初めて沖縄に行った時(2006年)に沖縄のコンビニでポーク玉子おむすびが売ってて試しに買ってみたらまぁ美味しい!ヽ(〃v〃)ノ

それから沖縄に行くたびにポーク玉子おむすびを買ってました♪


そんな訳で銀木犀でも「ポーク玉子おむすび」です!

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?