見出し画像

5月9日はアイスの日

みなさん、タイトルの通りでして5月9日はアイスの日だったんだそうです。ご存知でした? 私は全然知りませんでした。っていうか職員誰も知らなかったです。入居者さんから教えていただきました。

アイスの日ということも知らない我々チーム銀木犀、空いた時間を有効活用していきたい、、と思い、ラジオ体操をスタート

皆さんしっかり踊られていました!!!!

お疲れ様です~~~。さて、この日のごはんは焼き鳥丼でした

アイスじゃないんかいっ(笑) いやこの時点でアイスの日ということは知らなかったんですが。

さて昼過ぎ、入居者の方からアイスの日だと教えていただいたので

アイスを召し上がっていた入居者さんをパシャリ! アイスの日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?