見出し画像

こどもの日のランチ

昨日は、「こどもの日🎏」ということで、それにちなんだランチメニューとなりました!

N織さんがにっこり笑顔で召し上がっているランチは、こちら↓

*MENU*
・筍ご飯
・鰹のたたき
・海老団子とふきの煮物
・すまし汁
・かしわ餅

筍ご飯は、旬のたけのこがいっぱい入っていて、絶品でした(^o^)/

画像1

鰹のたたきも薬味がいっぱい乗っていて、これまた絶品!!

画像5

美味しいものは、皆さん揃ってから食べましょ~という事で、Oさんがいつものように配膳を手伝ってくれてます♪ありがとうございます♪

画像2

そして、皆さんの食事がそろうと、一斉にとても美味しそうに召し上がってました♪

画像3

画像4


「こどもの日」はこどもたちのためだけではないですね(笑)
美味しいランチが食べれて得しましたね(^^♪

絶品ランチごちそうさまでした(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?