見出し画像

ブースターショット!

こんにちは、こんばんは、K田です。珍しくさっそく本題、この日は職員の第3回新型コロナウイルスワクチン接種デイでした!!! いえいっ!!!

画像1

ワクチン接種前にテンションが上がっております。が、、、

画像3

笑顔のナイトウくん

画像4

不安なナイトウくん

画像5

痛みを全力でこらえるナイトウくん。ナイトウ3段活用ですね。ここテストに出ますよ~~

画像6

痛い、、、

画像7

痛い、、、

そしてついにK田の番!!

K田の写真は!!!!!


ありません。撮るの失敗しちゃったんですね。安心して下さい、K田は怖がっても痛がっても泣きわめいてもいません。彼は気丈に振る舞ったのです。写真が無ければ何とも言えますからね。がっはっは。


そんなわけで無事、職員のワクチン接種も終わりました! 3回目のワクチン接種はブースターショットと言うみたいですね。オミクロンが元気モリモリな世の中ですが、今日も感染対策ばっちりでやっていきましょう~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?