見出し画像

運営懇談会を行いました

3月10日に運営懇談会を行いました!

ご家族様、入居者さまが参加し、銀木犀<西新井大師>の方針を確認していく大切な日。
実はコロナ禍で対面での開催は2019年以来だったのです。

コロナも5類になり、今年こそはと開催されたのです!

所長をはじめスタッフから、銀木犀<西新井大師>の現状報告をしました。

普段は忙しくてなかなか顔を出せないスタッフも、空いた時間を見つけてご挨拶。とても頼りになるスタッフさんなんです。☆

質疑応答では、入居者や家族の方からの声を直接伺うことができました!

とても充実した時間になりました。皆さま、ご参加ありがとうございます!!! また、今回参加が難しかった方も、次回以降またお会いできればと思います^^

S田さんもご参加ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?