見出し画像

お花見🌸

こんにちは!
今日はお花見に行ってきました🌸

午前中は雨がパラパラと降っていたので
外出できるか心配でしたが、
午後は雨が止んだのでラッキーです✌️

曇りでしたがスカイツリーも見えて
良かったです☺️

土曜日という事もあり、公園には大勢の方達が
賑わっておりました!
お花見の最中、小さい子やお散歩中のワンちゃんに
手を振って挨拶をしていると…


飼い主さんから「抱っこしますか?」と
抱えてきてくださりました!
フワフワでとっても可愛かったですね🐶🩷
「可愛い!ワンコちゃん大好きなの。
ありがとうございます。」と笑顔で
愛おしそうに仰られておりました♬

施設の公園ではまだ蕾の桜もたくさんあり、
もうすぐ満開になりそうです。
また近々に今度は天気がいい日に行きましょうね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?