見出し画像

あなたはだれ推し?

よくご自身の昔のお話をしてくださるK様。
好きだった芸能人、歌手のお話を
今宵も聞かせてくださいました🌙

いろんな歌手のファンクラブ会員だったそうです。
かなりアクティブですね〜🎤

とある歌手の方とは食事をしたこともあるそう🍽️
今の時代からは考えられないくらい距離が近いですね。
推しと食事だなんて羨ましすぎます✨

推しの話になるとイキイキして嬉しそう☺️

幾つになっても夢中になれるものがあるって
とても素敵なことですよね。

推しは推せる時に推せ

とはよく言ったもので…
いつ解散、引退するかわからないので
悔いのない推し活を私もしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?