見出し画像

スキ♡100達成!!

入居者さんの暮らしの様子を
お伝えしている
銀木犀〈柏〉のnoteの記事が、
「note編集部のお気に入りマガジン」
「note編集部のおすすめ」に
選ばれましたぁ〜٩( ᐛ )و

昨年春。
我が法人「シルバーウッド」本社より
ブログをnoteにお引越しする
というミッションが発令され。

「note」って何?
「プラットフォーム」って?
全くわからないところから
スタートしました。

当初は慣れないこともあり
更新の頻度は少なかったのですが、
最近はスキ♡を増やしたい!
フォロワーさんを増やしたい!
と明確な目標を持って
毎日の更新を目標にしています。

何より、銀木犀〈柏〉の
入居者さんの暮らしや
楽しい職員達の様子を
たくさんの方に知ってもらいたいという
思いで日常のひとコマひとコマを
写真に残しています。

そして昨日!!
なんだか知らない人からスキ♡が
たくさん来るなぁと思っていたら。

なんと「note編集部」に
記事を取り上げて頂いていたのでした。
そもそも。
そういった仕組みがあることさえ
知らなかったので、
続々と増えるスキ♡と
フォロワーさんに
オロオロ(^^;;

1/14 14時にUPした記事の
この2日間の閲覧数が
すごいことになっています(@_@)

画像1

スキ♡が目標の100突破しました!
note編集部さん、
スキ♡して下さった皆さん、
ありがとうございました。

これからも精進します。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?