見出し画像

良かった〜

お友達にもらったミニトマトの苗
大きい所に植え替えたいの。
とセツコさん。
心配していた苗がこちらです。

画像1

可愛い♡
けど、すぐ水乾いちゃうし狭い気がするの。と
銀木犀であいてるプランターを見つけてました
色々考えてたのよ
お話を聞いて1つはプランターで
もう1つは地植えする事に決まり!!
大きい方のプランターを持って畑へ上がり
土を入れてきて

画像2

家でも色々育ててたから思い出して
切なくなっちゃうけど
少しずつ慣れてここで生きてくって
思えてきてるんだよ。
入居してからの葛藤を話して下さりながら

画像3

手際よく

画像4

完成☆

画像5

お部屋に運べないよ。とも心配してましたが
そこは男性ケアマネに💪
次の日、昨日はありがとう。
支柱立てて水もやったよ。とセツコさん
実がついたらお話しながら食べましょうね
どんな味に感じるようになっているかな😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?