見出し画像

ちょっとお邪魔します。

皆さん、こんにちわ😊
今日は、いつもレクリエーションに参加して下さっている
入居者さんへ感想と今後やってみたい事を伺ってみました。

まずは、TさんとSさんからです。

画像1

Tさん「特に要望はないが、体が動くうちは参加したい」         Sさん「そうね、そうよね!」とTさんに賛同されていました。

画像2

Ⅿさんにも話を伺いました。「楽しんでやらせてもらってます」「これからもお世話になります」と少し緊張気味で話をして下さいました。

画像3

Iさんにも伺いましたが、写真をとるとやはり皆さん緊張するみたいですね。「職員の皆さんには感謝してます」と少し涙ぐんでしまいました。「特に言いたいことはありません。これからも楽しく過ごしたいです」と仰っていました。

画像4

つづいて、Oさん食後にウォッチングしました。「特にはないげど...」と言っていましたが、色々な思いを話して下さいました。

画像5

最後に、Yさん「難しいことは、なかなか出来ないけど少しずつ頑張らなきゃ」と笑顔で話を聞かせてくださいました。

たまには感想を伺にお邪魔します😊皆さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?