見出し画像

雛飾りと...🌸

皆さん、こんにちは😊
もうすぐ、ひな祭りですね。
東砂にも雛飾りが飾ってあります。


雛飾りだけでもいいのですが、
Sさんのご家族からお花を
いただきました。


飾る場所は、もちろん「ここ!」
雛飾りの隣が一番映えますよね。
飾る場所が決まったのでSさんを
呼びに行きました。

ヒヤシンスとボケの花

Sさんのお部屋にも綺麗な花が
沢山咲いていました。
雛飾りと共に飾っている花を見て

「あの子はマメなのよ」と笑顔で
話してくれました。そして「いくつに
なっても子供は可愛いの」と…。

そうそう、可愛いお菓子も頂き
ありがとうございました。
美味しくいただきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?