見出し画像

趣味

Tさんのお部屋にお掃除に伺った際、

普段なにをして過ごすか、と二人で雑談をしていると

「私ね、ぬりえとかするわよ」とぬりえを見せてくださったTさん

画像1

「これね、最初はモノクロだから、うんと難しい」「建物とか細かくてまいっちゃうのよ」と笑顔でお話ししてくださいました!

画像2

色鉛筆を重ね塗りして深い色をだしたり
細々しい箇所を丁寧に塗ったりとぬりえもかなり神経を使うようですっ‼

年に二度とほどお習字をすることもあるTさん
「墨を一から作るので安易にできないのよ」「たまにね(笑)」                      とおっしゃっておられました☻

Tさんの趣味をすこーしご紹介でしたっ✴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?