見出し画像

元旦🌞

あけましておめでとうございます
2023年が始まりました!
お正月の朝はもちろんおせち料理で始まりました🌞

起床の際に「伊達巻き食べたいね~」と話してた方もいましたので
期待に添える正月の朝でしたでしょうか👀

新しい顔ぶれに1枚写真をお願いしましたが
照れ笑いでカメラ目線ゲットできず💦

元日という事で綺麗なお洋服とサンゴのネックレス・口紅をつけて
いらっしゃったTさん✨
皆んさんにネックレスを沢山「似合うわ」「本物のサンゴだね」と褒めて
もらい「昔沖縄で買ったサンゴのネックレスなのよ」と話してくれました

2023年もどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?