見出し画像

4月29日(月)



皆様、お疲れ様です。


本日は祝日。

この日は朝からこちらのレッスン。

普段は夜19時からの開催ですが特別練習会ということでシーサイドマラニック🐟




海をめぐり




鯉のぼりをめぐり





大体19kmほど走りました。

このコースは何度も巡ったことはありますが改めて良いコースだなぁとしみじみ…。
大好きなコースです!

参加された皆様、ありがとうございました😊




レッスン終了後は少し自主トレ。





皇居1周(5km)をやや速いペースで。
故障してから速く走ってなかったので怪我の具合がどんな感じか確かめるべく実行。

ラスト1kmだけ痛くなりそうだったため緩めましたが4kmまでは快調に走れたので少し安心😮‍💨

完全ではないけど進んでる。
焦らずに様子を見ていきたい。






夜は少しばかり事務作業。
今日はいつもよりかは捗った。(カフェイン取り過ぎた…)


割と良い1日だったかな。



明日もいい日になりますように✨








今日のレッスンにて
ホタルイカチーズ🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?