見出し画像

好きな人と一緒にいるべき?

人生は恋愛だけじゃないと思うし私はどちらかと言うと自分のキャリアを重視したいタイプ。

でも愛する人と一緒にいたいと思う。

そうなると恋愛は不可欠。

恋愛は出会いと別れを繰り返したりするけど、その中で傷ついたりもする。
小さいことの積み重ねから知らないうちに傷ついていることもある。

一度大きな裏切りをされた場合、それでも許して一緒にいると決めても、
その裏切りがなかったことになるわけではない。
でもそれ以上に、その時に好きという気持ちがあるのなら、それは一緒にいるという選択をしてもいいとも思う。

ただ、その選択をしてもしなくても一番に自分をハッピーでいさせてあげることが大事なのだと思う。

帰りに自分のために美味しいケーキを買ったり、お花を買ってみたり、
大好きな音楽に包まれたり、湯船に浸かってリラックスしたり。

自分の心が一番喜ぶことをすることで、自己肯定感も高まって、
自分にも自信が湧いてくるんだと思うし、自分の価値をもっともっと高められるんだと思う。

そうやってもっと素敵な女性になっていきたい。
精神的にも経済的にも自立していて、常にポジティブに挑戦し続ける人に。

we'll be happy♡
The new chapter has just started!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?