見出し画像

FTMさんのタイプ色々。。。

嫁とトランスジェンダーの話しになると
夜更かしするほどかたります。
この話はあくまでも僕たちが思った話ですが。
最近はトランスジェンダーの人たちは流行りになって
ごゃまぜだよね・・・(;´Д`)

僕は特に思ったんだけどFTMさんについて
子供作るっておかしくないですか?!
お互い体が女性としての覚悟で結婚してるわけで
子供は出来ないの承知だよね
これは僕が本やSNSで見たんだけど
子供が出来ましたって何??
養子ならわかるけど
その子供って奥さんが妊娠してって言ってるよね
それってどこの種って問題になるよね
とても理不尽FTMさん夫婦が多いと思う
それがトランスジェンダーでもMTFさんと結婚したなら分かりますが
でもどちらにしても子供が可哀そうです
古い考えなのかもしれません
でもFTMさん夫婦は最近考えが可笑しと思うんです
僕もトランスジェンダー夫婦ですお互い承知で結婚してます。
なので子供がいません。
それはで幸せです。

※ゴメンナサイトランスジェンダーで悩んだ方々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?