見出し画像

【刺激だらけの新オンライングループ】

どうも!

今回のGinji日記のテーマは【刺激だらけの新オンライングループ】です!

#詳しくは昨日の記事をお読みください

【個性豊かなメンバー】

昨日僕の声で集まった新メンバーは総勢20名!

これから新しい事に挑戦しようと思っている人や、既にチャレンジ中の人。

YouTuberやBlogerがいたり、フリーランスで現在活動中の人がいたり、次期社長になる人、自分のお店を出そうと準備している人、ウェブ系で働いている人などなど!

本当に面白いメンバーが集まりました!

これからこのメンバーとオンライン上で情報を共有しあったり、Zoomで交流会をしたりして行く予定です!

僕自身、飽き性だったり新しい物好きな特性があるので、人から刺激をもらって生き生きするタイプです!

今凄い楽しくて、これからどんな風になっていくんだろうと想像を膨らまして、さらにワクワクしています!

ワンピースでいうならまさにルフィが新世界に向けて仲間集めてる所!😎

ではではまた更新します😉💪

画像1


サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!