見出し画像

動き過ぎたらだめな日記

0410
ここ数日足の調子が悪かったのだけれど、医者に行き、変な骨が埋まっていることがレントゲンによって発覚。なんて書き方してるけど、別に前の怪我で骨のひび?かけら?みたいなものが映ってただけ。とりあえずわたしは運動はいいけれど、運動をし過ぎてはだめらしい。こんな私には難しいなぁと思っていました。

そんなこんなですが、食欲がまた今月も爆発してる。早く落ち着いてくれ〜。

久しぶりにGINZA SIXのオープン前の椎名林檎とトータス松本の映像見たくなって、YouTubeで検索してみた。カッコ良過ぎて本当に涙が出そう。定期的に観ては元気が出る。強くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?