見出し画像

脳内ヒーローインタビュー

理想なんてものはないけれど
その人との波長は良かったなと思う人はいて
別にはじまらなかったものでも
はじまったらとてつもなく
大きいものだったんだろうなと
いいところばかり思い出すことはありますね。

と、たまに1人で脳の中でヒーローインタビューのような回答をしてしまう。
大きいものというのは自分のとてつもなく面倒な性格がうごいて嫌いな自分が大きく出てくるんだろうなあ。

自分がコミュニケーションが下手なのか上手いのかわからないけれど多分人によってコミュニーションが上手にとれる人と苦手になってしまう人がいるだけなんだろうな。

自分のいつかきっと上手くいかないという癖はこの世でいつか急に起こり、大変なことになるんだと思う。人生の取捨選択を大事にしていこうと思う。まためんどうな自分とそれをめんどうだと思う自分の二つの自分にやられて心が疲れて挫けてしまいそうになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?