見出し画像

コロナのせいにする運動不足。

画像1

もともと運動が好きな方ではなかったので、コロナによる外出制限をこれ幸に、

自転車もラジオ体操もサボってしまい続けている←ラジオ体操は屋内なのに(笑)

そもそも働いていたら、つまり動いていたら、そんなに運動なんて

特別しなくてもいいんだよってずっと思ってた、節がある←持論。

したら、最近、首が痛い、肩が痛い、腰が痛い。

やばい、一気にきたね、全てが。

コロナによって“人には運動が大事“が身を持って証明されたかのよう。

とりあえず、朝の犬の散歩に参加することから始めよう。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?