見出し画像

ナイスプレーを見える化(共有化)する方法【スタッフ育成術】

【このマガジンではごきげんになれるライフコーチ、ギンギ・ラ・ギンがコンビニ店長時代に得たスタッフ育成のスキルやノウハウをどんどん放出しています。ではまったりしていってください_(:3」∠)_】


こんにちはギンちゃんです!

とあるスタッフがナイスプレーをしたら

ナイス!で終わらせるのは勿体ないです。

どのように終わらせないかというと

ナイスプレーを見える化(共有化)するという事です。


私は店舗にあった端末で写真を撮ってそれをプリントアウトして

私のコメントを加えて事務所に掲示するという手法を度々採っていました。

見る方が速いのでこんな感じです。↓

ここから先は

1,052字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?