見出し画像

そもそも接客で腹を立てなくてすむ方法【コンビニ接客術】

【このマガジンではギンギ・ラ・ギンがコンビニ店長時代に得たスタッフ育成のスキルやノウハウをどんどん放出しています。ではまったりしていってください_(:3」∠)_】

こんにちは!

心に火がついてごきげんな生き方になれるライフコーチ、ギンちゃんです\(^o^)/


私は接客は大好きであり大嫌いでもあります。

それでも結構せっかちなのでイライラする事が多いんです。

だからこそイライラした時の心の対処法は

めちゃくちゃ研究したのですが

あくまで「対処法」であって「予防法」では無かったんですよね。


そもそもなんで私は接客でイライラするのか

どういう時にイライラするのかを考えたことがあって

イライラした事を全て分析した結果

ここから先は

916字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?