見出し画像

「空間熟語」開発日記20日目

まだAppleから審査結果が戻ってこないので、iOS版もARで本当に空間に熟語が出現するように進化させることに。

ARは実機でないと確認できないことがわかり、早速iPhone 12 Pro Maxで試してみたところ、visionOS用に作った「空間熟語」の3Dデータはピンクになってしまう・・・

別のマテリアルで作った「風林火山」はちゃんと表示されるので、どうやら量産した方はテクスチャーが上手くいっていないっぽい😱

だから、イマーシブスペースでも必要以上に黒っぽくなっちゃってたのかな🤔

ということで、今日は不完全燃焼・・・

#AppleVisionPro
#アプリ開発
#初心者
#SwiftUI
#AR
#VR
#熟語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?