見出し画像

「空間熟語」開発日記21日目

まだAppleから審査結果が来ないので、今日も3Dデータの研究。

今までのデータにはマテリアルがなかったことが判明し、今後3Dデータをどうするか新しい方向は決めなきゃいけないんだけど、そもそも今までのデータでなぜvisionOS上では表示できてたんだろう🤔

そこに勝機がある気もするし、それで今回の審査がスタックしてる気がしないでもない・・・

まあ、でも今までの見た目が好きだから、既存の3Dデータで審査が今まで通り問題ないんだったら、AR版だけ切り離すかな?

#AppleVisionPro
#アプリ開発
#初心者
#AR
#VR
#四字熟語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?