見出し画像

『悩み』 と 『強み』 は表裏一体。あなたはどちらを選びますか?

ここが『AG CLINIC GINZA』の診察室です!

クリニックに来るだけでもとても緊張しますよね。実際ここまで足を運んで頂けるまでに、かなりの時間を費やし、悩み、そして勇気を出して頂けたのではないかと私は思っています。

そしてデリケートな悩みを打ち明けるって、本当に覚悟と勇気が要りますよね。ですので少しでも緊張が和らぎ、話しやすい環境になればいいなぁと思い、こんな感じの診察室にしました。ソファーもゆったりしています。

以前、病院で勤務していた頃、外来の患者さんから、「乙供先生には何でも話しやすいです。」や「こんな悩みまで相談できて嬉しいです。」などのお声を沢山頂きました。本当に嬉しかったですし、とても励みになりました。お声をかけて下さった患者さんの顔は今でも覚えています。ありがとうございました。

その時から、今のような男性の悩みに特化し、網羅したクリニックを作ろうと決めていました。保険診療では出来ない事や、治療をしていこうと。過去の自分が求めていたようなクリニックを作り、医師になろうと。

私が得意としているのは包茎などの男性器手術です。これにはかなりの手術件数をこなし経験を積んできました。他には勃起障害や排尿困難などの治療。そして力を入れているのは性感染症です。これはとても大切な分野です。性感染症学会にも所属し、日々アップデートをしております。

また最近では、男性の医療脱毛も流行っており、レーザー脱毛の知識も深めております。実際女性と一緒で、VIOなどのデリケートゾーンの脱毛をされる男性も沢山いらっしゃいます。

また、働き盛りの世代には、男性更年期障害の検査や診療・治療も行っています。日中の受診が難しいのではと思い、夜間診療やオンライン診療も行う事にしました。少しでも多くの方のお力になれればと思っております。

長所と短所、光と影、どんな事も表裏一体です。

男性の『悩み』を『強み』に変えていきませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?