見出し画像

はじめまして。男性専門クリニック院長 乙供太郎と申します。

この度、銀座4丁目に男性のお悩み専門クリニックを開業致しました。

男性のお悩みという事で、包茎手術をはじめ、男性器手術・ED・性感性症そして男性更年期障害・メンズ脱毛・AGAまで何でも対応できるクリニックとして開院致しました。

誰かに相談したいけど、泌尿器科にいくのも嫌だし、仕事休む訳にもいかない… 看護師さんに聞かれるのも、ましてや見られるのも恥ずかしい… こっそり相談したい。そんな方のためのクリニックです。

まずは、自己紹介からですね。

改めまして『AG CLINIC GINZA』院長 乙供 太郎(おっとも たろう)と申します。

泌尿器科専門医・麻酔科標榜医として、手術の麻酔業務は勿論、泌尿器科の外来診療、手術を数多く経験してきました。

そして、多くの患者さんと話し、男性の性機能の悩みはとても大きく、しかもデリケートな悩みの為、気軽に相談できる環境がとても少ないという事を痛感致しました。

セックスは子孫繁栄のためにとても必要な事ではありますが、それだけではありません。大切な人への愛情表現であったり、言葉では伝わならいものを伝えあったり、温もりによる癒しであったり…と、とても尊いものだと私は思っています。

でも逆に、失敗してしまったり、機能的な劣等感を感じてしまって自信を持てなかったり…と悩まれている男性は本当に沢山いらっしゃいます。

という私も若い頃、いざという時に緊張で勃たずセックスが途中で終わってしまったという辛い経験があります。

気持ちはあるのに勃たなかったせいで相手を傷つけてしまったのではないか…がっかりさせてしまったのではないか…嫌われてしまったのではないか…と。こんな大切な時になぜ勃たないのか…と自分にがっかりしました。

そしてそのことを信頼し、相談できる医師にも出会うことが出来ませんでした。

「もし、あの時自分の悩みを相談できる相手がいれば…」

今でもそう思う事があります。当時の辛い経験は今でも鮮明に覚えており、忘れる事はありません。ならば自分の経験を生かし、自分が出会いたかったドクターになろう!と思い、泌尿器科や麻酔科の経験を数多く積み、やっと自分の目指したクリニックを開業する事が出来ました。

自分と同じ辛い経験や、誰にも相談出来ず悩んでいる人を一人でも減らしたい。そんな気持ちでいっぱいです。

今回このnoteで私の学んだ事を発信していけたらいいなぁと思っています。

またクリニックになかなか来れないという方や、中・高校生の方もいらっしゃると思います。そして本人だけでなく、パートナーの方や息子さんのことで悩んでいるという方も沢山いらっしゃいます。どうぞ気軽にご相談下さい。クリニックのmail相談もしていますが、こちらでもお悩み相談できたらなぁと思います。

どんな事でも構いません。どうかひとりで悩まないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?