【初】気になってたnoteを使ってみることにした

 Twitterでよく見かけるnote。読む専門だったが、頭で考えすぎて心にとどめてることがたくさんあ(りすぎ)るので、自分でも書いてみることにした。

 とりあえず自己紹介。
 37歳、女、独身。ディズニーと辛いもの、ウイスキーが好き。ウイスキーに合うおつまみを作るのが好き。食べるのが好きで、太りやすい体質なので好きな物をたくさん食べるためにランニングを始めた。あと少しで1,000km走破達成(予定)。16キロのダイエットに成功。
 一眼レフをぶらさげ、いろんなものを撮るのが好きだったが、iPhone13proに浮気中(便利すぎる)。
 コスメ大好き、CHANEL、Dior、NARS愛用。収入に見合わぬデパコス愛用者。もう買わないように気をつけたいのにかなり難しい。コスメ雑誌とインスタは危ない(ほしくなるから)。
 今の仕事は安定を求めて就職したが、スキルを積み上げられないことに日々ストレスを感じている。どの職業適性診断をしてもクリエイティブ系に傾くのに、現職は全く真反対。どうりで常にコレジャナイ感を持っていたわけで。
 
 そんな人です。とりあえず今はパークに飛びたい(「飛ば」ないといけないところに住んでいます)。パークのBGMを聞きながらお茶したい(ワインかビールでも可)。あとは積ん読になっている漫画(HUNTER×HUNTERと呪術廻戦とジョジョ)をひたすら読みたい。

 頭整理用なので、自分の備忘録程度に残せたらいいなぁ。面白い記事は書けそうにないし、続かなそうなのでゆる~っと書いてみよう。あんまりプレッシャーにならない程度に。

しょうが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?