見出し画像

夢占いに『生姜』を調べたら

皆様、夢って見ますか?私は毎日見ます。昔から夢占いが好きで、キーワードとか調べてました。
そこで夢に生姜がやたら登場した時がありまして(笑)🤣🤣🤣

こるは調べないとって思ったのですよ。そしたら面白い結果が出ましたよ!

生姜の夢は、あなたが労力を提供することによって恵みがもたらされることを意味します。
吉夢の場合、まずあなたが行動することによって、様々な情報や人脈があなたのもとに集結してくるでしょう。
また集まってきた情報や人脈などが、あなたの運気を押し上げてくれるはずです。
この時期は、一点に集中するよりも、広く浅く色々なことを手がけてみると、多方面から少しずつ利益を得ることができます。

何と😍❤️嬉しいじゃないですか。しかし、凶夢もあるんですよ🤣🤣🤣💦

【凶夢】
欲しいものを手に入れるために、かなりの労力を割くことになりそうな気配です。
それを覚悟した上で、取り組まないと、疲労感だけが残ってしまうかもしれません。
強い意志を持ってやり通すか、あらかじめ「ここまでやって達成できなければやめる」という線引きをしておけば、無駄な労力を費やさずに済むでしょう。

そして、恋愛や金運についてもアドバイスが‼️

【恋愛】
自分の恋愛感情や相手の都合などに振り回されて、東奔西走することになりそうです。
しかし、慌ただしく奔走したわりには、思ったような結果が得られにくい運気でもあります。
このような時は、行動する前にたっぷりと考える時間を取って、頭を冷やしてみるのが吉。
よく考えてみれば、あなた自身がジタバタすることではないと、わかってくるはずです。

【金運】
徐々に良くなっていくでしょう。
今すぐに利益を得ようと焦らず、長い目で見て行動すると吉です。
何かとサービス精神を要求される時期でもありますが、そうして他人のために働くことは、長期的に見れば、あなた自身の金運を上げることにも繋がります。
今は種まきの時期だと割り切り、軽いフットワークで動くことをおすすめします。

なるほど🤔🤔🤔🤔‼️納得出来る点が、多々ありました。
本日も読んで下さり、ありがとうございます✨
「生姜から世界をハッピーに♡」
ジンジャー☆はぎでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?