見出し画像

エチゴビール飲んでみた

知り合いから、クラフトビールをいただきました~🤗✨

新潟県で作られているエチゴビールです。フレーバーが、【旅する君の…檸檬ジンジャー楽園エール】
ネーミングセンスが素晴らしい😍❤️

私は、ビールが実は苦手でして🤣🤣🤣これは飲めるかな?と半信半疑で飲んだ所、ビールの苦みはくるけど、すぐレモンピールが来て最後にはジンジャーの辛味が残る感じ。

一言で言うと美味い🤤✨ビールの概念が覆る美味さです。
ジンジャーが入ったビールは、初めて飲んだため感動もひとしお🥹🥹🥹✨
女性はこれ絶対好きなフレーバーだと思います😊
缶に描かれている、白くまさんのイラストもかなり可愛くて癒やされます😍❤️

白くまさんが何とラクダに乗ってる。ラクダさん重くないのかしら(笑)🤣
ちなみにインスタグラムのQRコードはこちらです。興味がある方、見てみてくださいね!

本日も読んで下さりありがとうございます✨
「生姜から世界をハッピーに♡」
ジンジャー☆はぎでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?