見出し画像

ジンジャー入りお酒

前にジンジャー入りのお酒があることを紹介しましたが、またまた発見してしまいました☺️‼️

KIRINから出している麒麟特製ジンジャーエールサワーと、サントリーから出しているバー・ポームムシリーズの林檎とジンジャー。

ジンジャーエールサワーは、甘みの中に生姜のピリリとした辛さが効いていました。でも、私には物足りなかった🤣🤣🤣辛さがもっと欲しい人なので(笑)

林檎とジンジャーは、林檎の香りが全面的に強く、ん?林檎サイダー感があるなと思った矢先に、ジンジャー感が後から追いかけてくる感じでした。隠し味に白ワインが使われてるのも後から感じます。
こちらもジュース感が私的には強く感じました🤣🤣🤣

でも、どちらも美味しかったのは確かなので☺️✨
女性ウケは良いお酒です。あくまでも一個人の感想なので、気になる方はお試しあれ🙋✨

本日も読んでいただきありがとうございます✨
「生姜から世界をハッピーに♡」
ジンジャー☆はぎでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?