見出し画像

とりあえず、眠ろうか。

こんにちは🍀

今日は、ぼーっと過ごす日。

出来た事を少し、書き残します。

・バスタオルを1枚、洗濯した。
・除湿器の上に干した。
・朝食、昼食をたべた
・歯磨きをした。
・メイク落としで洗顔をした。
・汗拭きシートでさっぱりした。
・ネットスーパーを注文した。
・オンラインゲームができた。
・布団を畳む事ができた
・すこし、編み物ができた
・アニメを1話見れた
・Youtubeを見れた


できた事。

たくさん、できた。

この後、ネットスーパーの受取もある。


こころは、「いなくなりたい。」
そう呟いている。


寝逃げ出来たらいいけど、
どうだろうか。


Youtubeで、雑談配信があって、
コメントを投稿するタイミングが遅くて、
終わってしまった。


誰かに、声を掛けてもらいたかったのかもしれない。


いなくなりたい。
今日は、そう思う。


読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*