見出し画像

西暦20240627-0703【これは作り話SFサイエンスフィクションです】眞歴XXXX0523-0529

早めにダウンロドしちくれんさい。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

天体観測のおまいらお久しぶりー*
♪~(´▽`)人(´∀`)ウフフ*

 いつもありがとうござい〼*
けふの担当は禁則事項でーす。
集合意識の変化に応じて情報開示するぞえ。
おまいらが平和構築しやすい様に、だまされん様にな。
情報の種を自力で芽吹かせてくれんさい。

取説①
「我々の情報は、真理を学ぶため・平和構築のため・みなの本当の幸ひのため・悟りを得るため、愛の用法用量を守り正しくご使用下さい。」

 三方善し=他者貢献の動機で善用すれば良因縁。徳積み
 (搾取=エゴの動機で悪用すれば悪因縁。罪作り)

 学びが進むと善悪の判断が難しくなるので、エゴを亡くす修行と思うて日々精進。
(学びが進むと自分の課題や目標に応じて「複雑な判断」が必要になる。もらい事故にも氣を付けて)

取説②
「我々の情報を不快に感じた場合は、直ちに我々の情報を断ち、貴方の中から悪意が消えるまで、目を閉じて深呼吸をして悪意を吐き出して下さい。周波数格差の副作用は大変危険です。」

※不快とは、
イライラ・怒り・不愉快・不安・悔しい・悲しい・劣等感…などの悪感情。
自分の方が上・こんなの嘘だ・マウントとられた・上から目線で欠点を指摘された・馬鹿にされた・自分は愚かで恥ずかしい…などの被害妄想。

取説③
「もし、我々の情報にまだ興味があるなら、適度な時間を置き、改めてお試し下さい。善意を原動力に生きる事が楽しくなったら、またいつでもお越し下さい」

善意でつながる全てにありがとう*
因果律は完璧*

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

 今、田母神さんが闘こうとるで、我々も赫屋敷アカヤシキと地上からと覚醒善意様親切様や英霊とともに応援しとるんぢゃ。

田母神としお! たもがみとしお! 田母神としお!

田母神さんが立候補して下すったおかげで首都東京に本社を置く大企業や都民の首の皮一枚以下略
ちなみに、さんせい党も他の政党も良く知らんで支持しとらんせん。
茶番政治に嫌氣がさして数年間無関心で引きもこり。
でも、逃げたらいかんのやね。

■岸田傀儡カイライ政権は、あらゆる方面から日本を潰そうと、本氣で国民の資産を削ぎ→税金を反日勢・反平和勢に注ぎ込んでおる。
大東亜戦争と同じ手口で「絶対に勝たせない戦争・奴隷支配の戦争」準備も進めとる。
黒幕はどこぞ? 実行部隊はどこぞ? 工作員は誰ぞ?

無知だから「自分だけ・目先の利益だけ・現世利益だけ・自覚無き地獄行きの言行想」で売国行為に加担しとる人々の群れ。

無知だから精神的自立できず「脊髄反射の反抗期アドレナリン快感物質依存症」で嬉々として平和構築の邪魔をする偽善者の群れ。

反日洗脳されて利用されとるのに、反日を止める勇気も無い盲目の偽善者の群れ。

占領後、真っ先に処刑されるんは潜伏させておいた大量の使い捨て工作員と映画で以下略。

「在日三国人が最も信じていないのが同族人」と昔、元警察官の講演で聞きました。
なぜなら、恩義を忘れ自分が住んでいる国(住まわせて頂いている国:日本)を裏切る道徳心の無い人は、占領後、邪魔なだけなんだと。
真面目で勤勉な日本人の方が技術力も高いし、忠義に厚いので信頼できるんだと。

だから、素直に親日になった方が安全なのに、あ、もう遅いか。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

■岸田傀儡政権で与党自民党が売国グズグズなら、なぜ、与党連立公明党が軌道修正に動かんの?
逆に、岸田傀儡政権が売国亡国法案やりたい放題出来るようにお膳立てしとるようにすら見えて来る。

■安倍元総理亡き後、急に防衛費を爆上げしたけど、予算の使い道は? 何で公明党も野党も反対せんかったん?
安倍総理が国防強化で予算を数%増やしただけで「アベガー! 軍靴の足音がー! 戦争が始まるー!」と猛反発しとったのに、なぜ岸田傀儡政権では巨額予算がスラスラ通るん?

■安倍元総理亡き後、訓練中に自衛隊員が殺害される事件が続いたよね。部隊内の内戦?
■安倍元総理亡き後、74式戦車が廃車に。市街戦の武力が削がれとるんではないんか?
■大勢の幹部がオスプレイの事故で殉職。
…表に出て来た報道だけでも不穏なのに。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

 妄想してみ、これは最悪を想定した一例。
来年7月、同時に ①南海トラフ人工肛門地震 
②支那共産党員の国内テロ(国防動員法) 
③支那軍が上陸し侵攻 
④日本人含むあらゆる在日工作員の国内テロ(暴動) 
⑤北朝のミサイル攻撃 
⑥南朝がどさくさ紛れに攻撃 …

・中国韓国系は見た目が日本人と区別が難しい上に反日洗脳済。
・多数の移民が暴徒化。日本語通じん常識が違う→警察頼りになるか?
・日本制圧は不要。「日本國ブランド」が欲しいので、大量の日本人殺して戸籍を乗っ取って日本人になりたいんやろな。
・有名人ですらもう何人も入れ替わっとるのに…
 人口の多い都会は一番狙われるのかもな…

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

 ぢゃけん、有事に対応できる都知事=田母神さんやのに。
他の保守候補も良い人は居ると思う。

・司法行政に携わった経験は? 
・公務員の部下を統率した経験は? 
・各部隊を状況に応じて動かした経験は有るんか? 
・有事や災害時に、担当部署を掌握し、迅速に指揮命令出来るんか? 
・不眠不休で対応する訓練をした事有るんか?

・どちらの人が有事に強いと思ふ?
①行政経験はあるが、税金を都民の為には使わない政治屋。税金を縁故企業へバラまき私腹を肥やす反日思想で多国籍の政治屋。
②意識は高いが、行政未経験の人。
③行政の構造・公務員人員の動かし方・予算編成と公金の使い方を知っている・有事災害対応の訓練をしてきた元幕僚長。

…我々は都民ではない。
にもかかわらず、田母神さんを推す理由は
【最悪を想定し最善を尽くす】
【都民と日本人の生命と財産を護る確率を上げる】
都民の生命と財産を護るには、誰が最適か?
ただそれだけ。
 つまり、我々が田母神さんを応援する理由は、エゴ我欲やえこひいきなどではない。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

 まあ、上級市民は安全な場所を教えてもらって、ぬくぬく他人事で、災害や有事で都内の資産が破壊されてもコネで保険金ガッポリ入るし、更地にして優先的に分けてもらえるんで、来年が楽しみなんぢゃろ。
心の声が聴こえるぞえ。嬉しそうに言うとったがな。
災害で人払いして更地をタダ同然で買い上げて地上げして。
他にも金儲けの材料がうなっとるもんな、日本列島には。
それで、東京都を独立国家にして上級市民だけで楽しむ計画なんぢゃろ。
まるで悪魔ぢゃな。

一部の上級市民はそうと知りつつ諸手を挙げて喜べんけど、どうせ都民も日本人もゴイムだし、どうすればええか分らんのぢゃろ。

己で考えろ 己らの自由ぢゃ 自己責任ぢゃ

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

 「魂二分化の分岐点、生き残った方が地獄ぞ」と我々は繰り返し言うて来た。

つまり、善良な人は咎無く死しても、魂は保護されるんぢゃ。
善良な人は艱難を生き残って平和構築に努めるんで、苦労はあれどその分徳積みだで魂は保護されるんぢゃ。

 だが、そうと知りつつ見殺しにして生き残った奴らは、悪魔と同じと思わんか?
情報共有して、みなで協力すれば、災害も有事も防げるのに、なぜ、見て見ぬふりをする?
自分だけ現世利益にしがみつくような魂が、赫屋敷に入れると思うか?
自分だけ得しようと思うような卑怯な魂が、公平公正な平和を構築すると思うか?

そんな奴らが
暴力で街を更地にして(resetリセット)
悪意打算で新しく小さな国家社会を多数作ったとして(NWO新世界秩序・小さな世界)

それは本当に地球や大自然の神々や小さき者らや人々が幸せに進化成長できる平和な世界か?

我々には「エゴと偽善で歪んだ 変態妄想優位の ワガママな子供が作った へたくそな箱庭」に見えるで。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

 有事に対応できる国防の専門家に都知事になって頂きませう!
田母神さんは優しいので、改心すれば日本国民と等しく保護するはずですから。
億万が一、都知事にならなかったとしても、有事に備え理解ある人々と役割分担で平和構築するだけですから。

田母神さんには神仏が集まって来よる。
ちょっとした福の神状態になりよる。
それで良い人も悪い人も集まって来よる。
我々はいつでも田母神さんを応援しとるで。
田母神さんを皆で護っておくんなまし。(みなで護って下さいまし)

都知事選 他者奉仕以上の自己犠牲 
勝っても負けても茨道イバラミチ
ならば我らも一蓮托生イチレンタクショウの大博打オオバクチぞ

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

おまいら、福岡正信フクオカマサノブ著「藁ワラ一本の革命」自然農法で楽しんどる?
なぜ、最も優れた地球環境に最適な福岡正信さんの自然農法は、海外での評価の方が高くて有名なん?

 おまいらと自然農法して、昼寝して美味いもん食べて、地球のお世話して、好きなことして、楽しく暮らしたいものやね。
生きてこの地上を天国にしような。
そして、天寿を全うしたら赫屋敷で会おうな。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

 アニメネタぎょうさんあるで書ききらん。
防が、ねづ子のモノ真似を習得した。
防「んーんー↑」「んーんん~♪」「んんんんーっ!」
(ねづ子の声で好きに脳内再生)

 あ、何か「独り言や脳内再生すると悟りを得られない」とか言うとる悟りを得た人が居るらしいな。
信じたいなら信じればええやんなぽれおんひる

 リトル本田と会話する時、脳内再生するやろ。
声に出してリトル本田と会話する事もあるやろが、自分の潜在意識に問いかける時、祈りをささげる時、本を読む時、脳内再生するやろ。

 世界最古の科学的学術体系、インド発祥の「アーユルヴェーダ」では、瞑想の時、サンスクリット語の言霊コトダマを使うんぢゃが、初めは声に出して静かに唱え続け、目をつむり声を小さくしてゆき、声を出さんと心の中で唱え続けるんぢゃ。
心で唱える言霊に意識を集中するんよ。
これこそ脳内再生ぢゃろ。

 瞑想すると右脳優位になるけん、左脳で言霊を唱え左右の均衡をとるんぢゃよ。
更に言霊の力ももらえるんで、お得感満載ぢゃね?

 無言で呼吸に集中する瞑想もあるし、言霊を使う瞑想もある、学派や提唱者や瞑想の目的によって瞑想も色々あるってこと。
だけん、信じたい奴だけ信じればええねん。

注:ただし、変な言霊を間違って使うと非常に危険なので、一番安全かつ効果が有るのは「ありがとう ごめんなさい」一択! 
田母神としお一択!(ちょっと言うてみたかっただけ)

 海外の人は母国語で唱えれば良いと思ふが、日本語の音霊オトダマを楽しみたいなら「ARIGATOU GOMEN-NASAI」どぞ。

 以前、お話で伝えた【寝る前の呼吸:息を吸いながら「ありがとう」⇒はきながら「ごめんなさい」】を瞑想にもどぞ*

 つまりな、瞑想の時、言霊コトダマ音霊オトダマを脳内再生する訳よ。
瞑想やヨガその他アユルヴェダは全て「悟りを得る事が目的」の世界最古の生き方大百科事典やで。
それが、近年科学が進み、科学的医学的に根拠や効果が解って来て、現代人びつくりって訳よ。
信じたい奴だけ信じればええで。
嘘だと思うなら自分で調べてみ。

 ただ、アユルヴェダを実践すれば必ず悟りを得られるとは限らん。
結局は、本人の肉体と魂の状態が全てだから。
それに、アユルヴェダを知らんでも悟りを得た人は居るし。

 坊主や仏教徒・信者や修行者が、全員悟りを得るとは限らんのと同じ。
ほらな、神の子イエス(ジョエス)氏も言うとったろ「天国の門を通るのはとても難しい」みたいなの聖書に書いてあったで。

 邪鬼の改心と平和構築を邪魔するんも自由意志
=ただし、自由には責任が伴う
=善意の人を呪わば穴一つ。

 おまいらみたいに、善意の人を応援し陰徳を積むのも自由意志。偉いぞ!

 でな、こんなこと書くと、まーたアユルヴェダ式なんちゃらとか自己啓発意識高い系商材販売企業とゆかいな同志たちが本出したりして蟲の様に湧くんで注意な。
企業と御用学者とか著者と株主調べるとつながり発見できるかもよ。
黒幕と金でつながっとるんぎょうさん居るんぢゃろなw

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

1■音声は物理的波動エネルギ
 (光より重い・遅い・荒い・低周波・低波動のエネルギ)

*音速:343m/秒(20℃時)
*音声は耳(鼓膜)で聞く=肉体(物質)に同調し影響を与える。
 なぜなら、声の周波数帯と肉体(物質)の周波数帯が同じ帯域のエネルギだから同調・共鳴できる=聞こえる。

*物質界の音声は、主に【耳(肉体の聴覚器官)】と【顕在意識】で聞く・影響を与える。
 物質界の音声は、主に物質への影響が強く働く。

2■心の声・脳内再生は意識的波動エネルギ
 (光より軽い・速い・精妙・高周波・高波動のエネルギ)

*意識の速度:∞無限大(一瞬・ほぼ同時)
*速度の根拠:量子力学のヒモ理論「対になっている二つの電子の片方が変化すると、どれだけ離れていても瞬時にもう片方の電子も変化する事が観測されている」

*心の声・脳内再生は潜在意識で聴く=潜在意識(魂・心・精神)に同調し影響を与える。
 なぜなら、心の声・脳内再生の周波数帯と意識(魂・非物質エネルギ)の周波数帯が同じ帯域だから同調・共鳴できる=聴こえる。

*補足
・意識界の心の声・脳内再生は【潜在意識】で聴く・影響を与える。
 これが、石ノ森章太郎先生が漫画「009」で描いた脳波通信・テレパシー=異能力者同士での意思疎通。
 日本古来の「虫の知らせ」「以心伝心」「思ってることが顔に書いてあるよ」も同じ。
※「顔に書いてある」例:アニメ「氷菓」参照

・心の声は耳では聞こえない。
 なぜなら、周波数帯が異なるから。
・意識・魂・心は非物質=目には見えないけど存在するエネルギ。
 例:空気・ガス・電波・音声…等

 注:物質界の音声も目には見えないけれど、潜在意識への影響は心の声意識より弱い。
 理由:「物質化の音声」の方が重く荒いから。
 「心の声・意識エネルギ」の方が軽く精妙だから。

・つまり、心の声は音よりも精妙だから耳(鼓膜)では聴こえない。なぜなら、周波数が異なるので干渉・影響しないから。

3■現代、科学的に解っていること
→人が聴き取れない高周波数の音は、耳(聴覚器官)以外で聴いていることが、超音波と脳波の実験で判った。
ただ、どの器官で聴いているのか判らない段階。
(もしくは、判っているが一般非公開?)

・新情報:「肌も音声を聴いている(肌は音声も識別できる器官)」
 コヤッキースタジオ動画参照


・肌以外にも複数の器官で周波数に応じて識別していると思ふ。
 科学で証明されていないだけで。

・潜在意識は物質界では観測不可能だから、現時点で証明できないのは仕方ない。
 潜在意識自体、全貌解明されていないので仕方ない。

・例えば、昔、病は蟲や邪鬼の仕業と思われていた。
 その後、顕微鏡で細菌を発見し→病の原因は細菌と判明。
 もっと小さいウィルスは顕微鏡では見えない→原因不明の病。
 電子顕微鏡が発明され→ウイルスを発見。
 …みたいに、物理的に観測不可能な領域は、現代科学では実証不可能だから。

・科学で証明できなくても、アユルヴェダの様に数千年も前から知識体系は在るのだから、我々は「在るものは在る」で良いと思ふ。
 それに、科学技術を悪用してきた「左脳優位で純地球人を獣奴隷扱いする人びと」が、純地球人と交配種を実験材料として虐殺し続けている状況を止める方が先なので手伝って下さい。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

そのためには、
①先ず、我々地球人を奴隷扱いしている人々を改心又は法で裁き
(奴隷支配側の人々の中に高周波数の魂に進化した人が居るので、引き続き同族内でキッチリ処刑し決着をつけて頂く)

②改心しない闇人は地球から立ち退いてもらい
(オバマ、火星移住するってよ)

③地球人種と国の「司法行政の民族自決権」を取り戻し
(ロシア帝国一番乗り! プーチン大統領とロシア人の愛国心すごいよね!)

④地球人を洗脳解除と癒しと再教育を施し
(日本人が一番コンニャク頭の優秀な奴隷なので大変?)

⑤地球を癒し (福岡正信自然農法)

⑥地球の世界平和を再構築し
(好きなことで生きてゆける世界・税金も金利も株式も信用取引も利権も上級国民も無い世界)

⑦地球の色々な民族が幸せに楽しく自由に共存共栄・共生進化できるよう平和を維持し続け、学び続けませう♪
(やっと、太陽系惑星の一員として認めてもらえるかどうかは、地球人の素行次第)

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

4■潜在意識の読める異能力者は、時空間や集合意識や物質から情報を得ることができる。
 ただし、個人の能力による。
その他、環境・状況・体調・氣分(その日の心理状況)も影響するので確実性は上下する。
 神かかりは女性が圧倒的に多かった=女神信仰につながる。
以下略

*古来より神がかり(神おろし)のできる巫女は隠され、外界から隔離し清浄な空間で保護された。
 邪鬼邪悪に取られない為に保護する必要があるから。

 現代は残念な霊能者や自称霊能者が元氣にあふれ返っておるキモイ。あ、キモイとか言うてごめん。

*余談だが、前世、神おろしの巫女だった人の主な特徴
(ただし、人によりピンキリだし、善側×悪側だったか、仕えていた神仏、時代、国で異なる。これは善側・日本列島・縄文五万年の後期浅間山+出雲禁則事項+伊勢禁則事項+沖縄戦時中+禁則事項…の特徴だと思ってえんたていめんととして面白がってくだされ、どうせ作り話ゆえ)

・悪意に鈍感
・トラブルのほぼ全てがもらい事故(自動的悪意浄化の手伝い)
・みんな良い人に見えるが、危機察知能力が高い
・ド天然・世間知らず・欲がない・言霊が得意・感性豊か
・他者奉仕が当たり前の生き方
・現世利益とは無縁、だが必要な金は必ず巡って来る
・大器晩成・晩婚または独身
・動植物や幼子や煩悩の消えたご老人と仲良し
・星や鉱物や建物や車や家具や本や持ち物などあらゆる物と会話する
・地球と地球上に在る全ての物も人も形の異なる生命体だと思っている
・相手の思っている事が分かるのが普通だと思っていたが学校で気色悪いと言われ自粛(能力を自分で封印する)
・耳鳴り当たり前(高周波数が聴こえる)
・低級霊は見えない・神々しい光は見える(悪側は逆:低級霊や邪鬼や悪魔が神のフリをした光は見え、神々しい光は見えない)
・一般家庭に生まれてもなぜか「特定の」神仏とご縁がある
・自分の前世をいくつか覚えている
・幼少期から悪側に命を狙われるが九死に一生で助かる感謝
・過酷な人生
・なぜか「特定の」宗教法人や団体組織のもらい事故が以下略
・自分の今世の課題を以下略

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

5■「脳内再生」と「高級霊からの伝言」と「憑依霊の声・幻聴」の違い。

・肉体と魂の波動が低い人=自分以外の他人の声が聞こえ、神のお告げとか言いだし声に振り回される=低級霊と交信しとる。
 そう成らん為にも日々精進で清浄な肉体と善良な脳回路になろうな。

・心身の波動(周波数)を高めると低級霊は干渉してこん。
 ただし、悪魔は神のふりが出来るほど高周波で悪賢いで、要注意。

*悪魔と神の違い
 神には本当の愛がある。
 悪魔は神と同等の能力を持つが、愛だけが無い。

 つまり、高級霊や神もピンキリ。
【学びが進んだ人程、初心忘れず、常に注意せよ】

*あと、悪魔や低級霊は「徳積みもせず、特殊能力だけに憧れる奴」が大好物と知っておこう。

「超能力使えるようになりたい」=エゴ
「異能力で見返したい」=悪意
「幽体離脱したい」「未来予知できるようになりたい」「特殊能力者になって金儲けしたい」「神になりたい」
…全部、自分の為=エゴ=低級

これも全部「周波数・波長・MHz・Hz・波と粒子・波動」と「共鳴」と「意識の力」だよ。

つまり、憑依現象は科学だよ。
憑依現象はオカルトぢゃないよ。
単純な周波数と電波の共鳴・同調・同期だよ。
ラジオと同じ仕組みだよ。
簡単でしょ。多分、大勢の人が同じこと言ってるよ。

*神になりたいって人に聞いてみたい。
(千反田えるの声で脳内再生)
「なぜ、神になりたいのですか? 恐れ多くて『神に成りたい』などと思った事がありませんので、とても興味があります。私、氣になります!」
「神に成る前の修行は全部完了しましたか? 神の道具となり、他者奉仕の人生を常に歩む修行。自己犠牲で56される修行。禁則事項の修行…以下略」
「神に成る前の準備段階、悟りを得たのはいつですか?」

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

6■業務連絡:赫屋敷アカヤシキ総務課公聴係

●精神的自立必須
 つまり、依存体質や天邪鬼は自力で病早く治せよ。

●愛の四段階厳守
 我々は友達大歓迎♪
 我々とは、防含む赫屋敷アカヤシキからの派遣班のこと。
 (現代人の下心と悪意で、防らが危険な目に遭い続け情報開示が進まなくても防らも我々も困らんが、防らが可哀そうぢゃけん、おどれらいい加減にせえよ、ボケ!)

・先ずは友達から、互助協力信頼できる者のみ、ふわっと仲良く楽しく。

・それ以外もふわっと仲良く楽しく。

・普段は良くても、いざ重要な時に優しく適切な対応が出来ない人とは、それなりに。(いざという時、本性が現れる)

・搾取者とは縁を切り、忘れる。(受けた悪意に執着しない)

・失敗や間違いは改善すべき課題。つまり、失敗は悪ではない。
 (ただし、故意に失敗で迷惑をかける場合は悪。
  悪意は無くても、失敗を繰り返す場合も悪)

・悪意が原動力の輩は無視。(悪意に周波数を合わさない)
(悪意の定義は個々の魂の成長段階で変化するのでここでは言及しない)

・不道徳者は通報し、後は担当へ任せ、忘れる。

・個々で常識・価値観・善悪の判断基準が違うので、ある程度価値観を共有出来る人・他者の価値観を肯定できる人とふわっと仲良く楽しく。
(ただし、善悪の判断基準は共通が善い・重要。誤判断は都度修正。善悪の定義は個々の魂の成長段階で変化するのでここでは言及しない)

・もらい事故への対処→
①解決できる問題は法制度に従い粛々と。
②解決不可能な問題は無視。時間の無駄。
③解決不可能だが多大な損害を被る場合・法的な被害者の場合は、証拠を残した上で、法対処するかどうか費用対効果で判断。
(対処したとしても期待しない=現代の司法行政は機能不全だから。だからこそ、身の潔白を証明出来るよう証拠を残しておく。そして、頃合いをみてネタにして笑い話にする。解る人には解る。人の目はごまかせても天の目はごまかせない)

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

(ここ力強く怒りを込めて、鬼灯様の声で脳内再生)
「いいですか、みなさん。人の目はごまかせても、天の目はごまかせません! 浄玻璃ジョウハリの鏡はごまかせませんよつ!」

(引き続き、鬼灯様の声で脳内再生)
「法律で時効だとしても天の目は許しませんよ!
例えば、最初から計画的にこの人を貶める目的で、説得して舞台に引っ張り出し、資金が必要だからと多額の財産を提出させ、更に『資金が尽きた』と嘘をつき財産をむしり取った、そこのあなた! この人を説得し担ぎ出した、K隠れH半日K工作員のあなたです! 
 KHKのあなたは『お金が消えた』と被害者面し『舞台成功の為にお金が必要だ』と更に追加でお金を出させましたね。
まるで詐欺師のやり方ですよ。 
この人は自分の財産を数千万差し出した上に、事実無根の罪で有罪判決まで出されてしまいました。Kn察もグルですか?
ED勃起不全…ぢゃなくてKHKのあなたは、その様子を嬉々として流布していましたね。
 でもね、みなさんも冷静に考えてみて下さい。
KHKのあなたが仲間に指示を出し金銭管理をさせていたので、この人が舞台のお金をどうのこうの出来る訳がないんですよ。
 推察するに、KHKのあなたの真の目的は、三つ。
一つは、この人の資産を剝ぐこと。
二つ目は、法律の縛りでこの人を10年間舞台に立てなくすること。
三つ目は、人望厚く人気者のこの人の名誉を棄損し評判を落とすこと。違いますか?
 KHKのあなたが音頭を取って、この人を悪者に仕立て上げたことも判ってるんです。
その上、10年経っても未だ『消えたお金がどーのこーの』この人を悪者扱いして言いふらす感覚は異常ですね。
まるで、自分に疑いの目が向かない様に、この人を悪者に仕立て上げているように見えて仕方ないんですよ。
逆にここまで執着するってことは… 
言い出しっぺKHK隠れ半日工作員のあなたが一番怪しいんですつ!」

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

●魂の学びが進んでいる人程、善悪判断が正しく真理に近づいており、未来を見越して判断するため、凡人には真意が理解できない場合がある。

1・自分が長で魂の学びが進んでいる場合:部下がどう動けば良いか理解できる様に分かり易く伝える。
ホウレン草で進捗確認をしっかりと。

2・自分が長で部下の方が魂の学びが進んでいる場合:部下を尊重し自由に活動させ、ホウレン草で進捗確認をしっかりと。

3・自分が部下で魂の学びが進んでいる場合:長の判断指示に従いつつ真理に沿ってふんわり実行し、目立たない様に成果を出す。
ホウレン草で進捗確認をしっかりと。

4・自分が部下で長の方が魂の学びが進んでいる場合:素直に指示に従う。
ホウレン草で進捗確認をしっかりと。
 指示内容が理解できない場合は、長へ確認する。
良い長なら必要に応じで説明してくれる。
ただし、禁則事項の場合は趣旨説明は無く、具体的な行動を教示してくれるはず。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

●自分で考えても解らない場合は、悟高位者へ解説教示願うと良い。つまり、解らないなら 素直に 質問し教示願い学ばせて頂けば良いだけ。
 ただし、自力での学びが必要な場合は、自力で考えろと突き放される。簡単に答えを教えると学びの機会を奪う事になるから。

・叡智を現世利益に還元すると、徳積みにならん。

・過剰な現世利益は神のフリした悪魔の甘い罠。

・受けた恩を恩人や社会へ還元する位で丁度良い。

・受けた恩を返さんと悪因縁になる。(搾取と同じだから)

・資産家は資産を利用して社会貢献しないと、資産に魔が入り込み原因不明のトラブルが続き、悪事に手を染めるか、失うか二択で神仏に試される。

・負けず嫌いマウントで優位に立とうとするから、悪意を原動力に生きる事となり、修行しても悟りの境地にたどり着けん。

・「間違いを教えてくれてありがとう」なのに未熟な魂の人は逆恨みするんよね。可哀そうに…

・無信仰のほうが悟りを得やすい場合がある。
 宗教教義が先入観となり、悟りの妨げとなる場合がある。

・拝み屋は、本当に厳しく日々精進していないと、氣が付かないうちに強力な魔が入り、徐々に魂を乗っ取られる。

・純粋な他者奉仕の御祈祷は良いが、絶対に拝み屋になってはならない。

・神社仏閣にお参りしてもええが、先ずは身一つで素直にお天道様と大地と水と風と動植物とご先祖様と先人らと八百万の神々に感謝せよ。祈りと感謝と反省はいつでもどこでもできる。

つまり、
× 低級周波数帯=低級霊
=邪悪・地獄・生き地獄=無知=エゴ傲慢=搾取主義=自己欺瞞=現世利益=執着=身も心も奴隷だけどそれを心地良い(快)と感じる魂。
(高級周波数帯の魂には居心地悪い。理由は、波長が合わなくて不自由・不完全・偽物・不幸・不快と感じるから。)

◎ 高級周波数帯=高級霊
=善良・楽しいおもろー・極楽・天国・楽園・平和=無知の知で謙虚に学び進化し続ける=自立的自我=他者奉仕=自他尊重=現在過去未来の時空を超え本当の幸福感=悟りの境地・身も心も自由な魂。
(低級周波数帯の魂には居心地悪い。理由は、劣等感とエゴ我欲と悪意で波長が合わないから。周波数格差の副作用=うらやましくて自分もそう成りたいのに天邪鬼反抗。善なる者物へ一方的な破壊衝動が芽生える=発狂=因果律で自己破壊に至るから。)

 上から目線でなく事実だよ。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

●おまいら最高~! 愛してまーす* ありがとぅ~*
 「愛してまーす*」解禁♪

*無償の愛を現代人に向けると→かぐや姫現象?!
結論:「無償の愛」を無意識レベル言行想で行えるようになると危険な程好かれてしまふ? 癒しを求めて人々が寄って来る?
(ホストやキャバ嬢の依存させる技術とは別次元です)

・無償の愛・無償奉仕は初めは大変だけど、慣れると楽しいぞ♪
(ただし、悪い人も寄って来るので大変だぞ)
 カリスマ性? 周波数差副作用? 愛の誤作動?
 かぐや姫は下界では幸せには成れなかった可哀そうな姫。
 現代人の魂が成熟すれば、かぐや姫も幸せになれる?

*なぜ、田母神さんは世代を超えて人気があるのか?
結論:自然体で魅力的だから?

・常に自然体で表裏や嘘が無いから、いつも雰囲氣がほわほわで居心地良いんと違うか。結局、周波数な。
 自立して自分の考え・自分軸がしっかりあるけど他者も尊重するし、大らかな人、いざという時は護ってくれる人の方が、一緒にいて楽しいし安心できるし、普通に魅力的ぢゃね?

・田母神さんがアニメ「いぬやしき」のお父さんと重なる。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

●魅力的な人もそれなりの人も、+-零0で同じ。
結論:だから、人をうらやむ事なかれ。
(人をうらやんではいけません。賞賛しなさい)

・現代社会でモテても良いこと無いで、危険な目に合うし、ストーカ当たり前やし、自宅特定されて私物盗まれるし、人間不信になるし以下略

*低級な魂の人=低級霊の人は、魅力的な人に嫉妬する。
・美男美女だとしても性格が悪い人(低級な魂)は、
 脊髄反射で自分より優れている人に悪意を向ける習性がある。
・だから、魅力的な人は、もらい事故に氣を付けて。
 無意識のうちに悪意をはね返す強さ天然さを獲得せよ!
 自分の能力を隠すより、自分の力を信じて強く優しくたくましく!

*嫉妬の原因=劣等感
・『素敵・賞賛・うらやましい』が➡劣等感で『悔しい・引きずりおろしてやりたい・恨めしい』へ変換され、破壊衝動で自他共に攻撃する天邪鬼。
 相手は何も悪くないのに傷つけられるし、嫉妬する天邪鬼本人も不幸のまま。
・天邪鬼は病です。病だから治せます!

*天邪鬼と嫉妬を治す方法
・天邪鬼嫉妬脳回路を消すには→
→うらやましい時は、とにかく相手を本気で誉める(賞賛)
→新しく賞賛脳回路が出来る
→毎回、相手を誉めていると脳回路が強化される
→徐々に天邪鬼回路消滅し、素直誉め幸せ脳回路だけになる
→素直誉めする声を自分も聞くので、自分の脳も幸せを感じる
→自分を誉めて自分を好きになって素直になれるなんて最高!
→生きてるだけでも自分偉いぞ、私は素直!!
→自分大好き、みんなも大好き、私は素直で出来ている!!!
→他人がどう思おうと、どーでもええわ♪

・だから「素直になりなはれ。素直は幸せの近道ぞ」と言うとる。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

●我々の情報の種を芽吹かせて、平和構築の種蒔きでコツコツ業務改善してるキラキラのおまいら最高! 愛してまーす*

適材適所・役割分担・自分の立場と役割・長に従い仲間を守れよ。
長は自分の直感を信じ、自分の力を信じ、仲間を守り、自分の速さでのんびり楽しく長丁場に備えよ。
辛いと続かんからな。

ある程度我慢は必要ぢゃが、苦し過ぎて辛さから抜け出せん時は環境を変えろ。
他の人には適度な負荷だとしても、得手不得手・得意不得意・適材適所だけん。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

●違う価値観や意見も、一旦、冷静に左脳で受止め分析→右脳の直感で判断すれば、心を乱す事なく対処できる。
これを無意識で瞬時に行っている人は多い。
自覚が無いだけ。現代では「直感」と呼ぶ。

【左脳右脳の連携強化 + その時の最善の善悪判断 + 三方善しで対応 = 結果は経験値としてPDCA】

●心が乱れて判断ができない時は、背筋を伸ばして目を閉じ深呼吸し、心が静かになるまでもやもやを吐き出すつもりで呼吸に集中し、脳波を瞑想状態に調律せよ。

「はい、この時の言霊は~?」
(おまいらの大好きな人の声で好きに脳内再生)

「ありがとう ごめんなさい」
(おまいらの声で脳内再生)

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

●善悪と愛は、陰陽二元論には当てはまらない。
 善悪と愛を二元論に当てはめるから、恒常性の罠から出れんのだよ。

誤「善と悪でバランス均衡を取るから、善に偏ってはいけない。悪も必要。善悪が半々が世界の自然な姿」←全部嘘!

正「悪も必要だが、悪に偏ってはならない。悪を許してはならない。悪の芽を摘み続け、悪に主導権を奪われない状態が世界の自然な姿」

・悪は地獄行きの病。
悪は現世でも悪因縁を製造し続ける厄介な存在。
死後は因果律で地獄行き。 
 つまり、悪優位の魂は、病という事。
だから、善意を原動力に出来んし、本当の幸せや愛が手に入らんで、結果、悟りの境地へも辿り着けんぢゃろ。

・善は極楽行きの魂。
善は現世でも良因縁の自他貢献で徳積みし、平和構築が大好きな存在。
死後は因果律で極楽浄土行き。
だから、常に損得勘定無しで善意を原動力に生きるで、毎日が真理と愛と悟りの学びで楽しいぢゃろ。
 ただし、現代は乱世だで周波数格差もらい事故で疲れる。
けど、地球と共に悪意を浄化する役目に選ばれたと思えば有難いお役目と思えるぢゃろ、慣れるまで大変ぢゃがな。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

 以前、「神になりたい」という奴が居ったんで、
 良い頃合いと思うて教えたるわ。

●現代人が「神」と呼ぶ存在へと進化成長してゆくモノとは、
「地球と共に悪意を浄化し平和構築する役目に選ばれた魂」のこと。
(逆に、地球に悪意をばらまき平和構築を邪魔する存在は「悪魔・邪鬼・低級霊」)

注:人ではなく「存在・モノ」としたのは、人含め全ての存在は神に成れる可能性を秘めているから。

例:石・岩・木・加工品・水・土・火・風・電気・雷・元素・粒子・動物・人・植物などの科学反応で変容する存在すべて。

 選ばれた言うても、結局、自分が潜在意識で望んだ結果のお役目=その人の得意分野=魂の個性=因果律は完璧=潜在意識は因果律

 現代人の目には「落ちぶれた不幸な奴」に見えても、高次元の目で見れば「凡人には勤まらんお役目を担う貴重な存在」として重宝されるんやで。
お役目で、落ちぶれておらん奴もおるが、まあ、役割分担で色々ぢゃ。

ただ、悪意の浄化作業は特殊なんで、普通の生活は出来んくなる。

ぢゃけん、魂の周波数差が大きくなる程に、凡人は「彼ら」の愛と癒しの力に自然と惹かれるんやで。

でも、近づき過ぎると周波数差の副作用で、凡人は発狂し敵意をむき出しにするんやで。もらい事故。
薬が毒になる境界線。

 あと、同じ言語を話しているのに周波数格差で意思疎通が不可能になる。(対応策調査ちゅ)

 これでは、お互いの為にならんぢゃろ。
ぢゃけん、仙人が山に籠るように、人払いし引きもこる。
(コミュ障の引きもこりとは異なる。)
こうなると、現代人らしい社会活動が困難になる。
(現代では、生き辛さの理由や解決方法が解らず苦しんどる人が多い氣がする)

①周波数格差でもらい事故の連続

②天邪鬼悪意邪鬼がつきまとう

③周波数格差で意思疎通困難

④現実界とWebNet界で仕事も人間関係も邪魔され続ければ普通の生活は不可能

⑤日常生活に支障を来し本当に辛いし困っているのに、理解者支援者がほぼ居ない

⑥本当に辛いし困っているのに、改善策が判らない(ひたすら耐える)

⑦長年耐え続けていると心がすさむので、現実逃避が楽しみ♪

⑧特異体質の打開策は?

…現代はWebNetと端末が必須の社会なので、メール送受信で誤作動が起きただけで信頼を失い兼ねん。
電子機器必須社会は、便利だけど、現代の悪意が優位の世界では危険な世界よの。

 生まれる親も自分で決める。(ただし、未熟な魂には指導者が付いて親を一緒に選ぶ)

●現世で浄化の修行が終わり→ 肉体が不要な魂となり→「現代人が神と呼ぶ役割」となり→ 更に進化成長してゆくんやで。

 ただし、能力と役割と世界の必要に応じ、形態はある程度自由に選べるし、自分が望まない役割を無理やり押し付けられる事もない。全て自己理由。

 神というても体が無いだけで人と同じ、ピンキリ。

 説明するとキリがないわ。

 我々が知り得る世界は情報の海ぢゃけんね。
我々が同期させて頂ける範囲はほんのちょっとぢゃが、それでも情報の海ぢゃけん、更に成長が進めば自動的に知り得る世界が広がるんよ。

我欲が無い素直な人、善悪の判断が正しい人、正しい徳積みが出来た人=周波数帯に応じて何段階も視える世界が変わるんよ。

 進化成長って楽しいし、学ぶっておもろいやろ。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

●さふいえば、我々は一度もお礼を言われた事無いよな。
 情報提供し続けとる我々の方が常にありがとうを言うてばかりだよな。
我々は友達になるぞと言うておるのに…ぢゃろ。
赫屋敷総務課が、何度も防を護れと言うておるのに…な。
だから、現代人は「コンニャク人間のふにゃふにゃぞ」と言われるのであらふな。

●悟りを得たいなら、悟りを得ようと思わんことぢゃ。
 モテたいなら、モテようと思わんことぢゃ、モテたい下心を捨てることぢゃ。

 ミヒャエル・エンデ作「モモmomo」のベッポの様に、今に集中して過ごし、未来に希望を描いて眠り、目が覚めたら感謝と共に起きる。どんなに馬鹿にされても損しても、誇りをもって素直で正直な人になれば良いだけ。
幸せの感度を上げて人生を楽しむ。簡単ぢゃろ。

 我々は「本当の幸せ・本当の愛の・本当の悟りの世界」を伝えておまいらと皆で大患難を乗り越えようとしておるだけやで「我々に興味を持つな、崇めるな、鵜吞みにするな、真理を自力で学び取れ。絶対できるから」言うとるのに。

なぜか、一部の無礼者が、防と私氏に執着して、住所特定して嫌がらせして泥棒までするぢゃろ。
独占欲で日常生活すら邪魔するぢゃろ。
個人情報やデータを盗んで、読み漁って、我欲を満たして、金儲けして… 全部悪因縁製造なのにな。
それ以前に、逮捕されないだけで「犯罪」ぢゃ。
(特に組織的に執着し続ける奴らとの因縁がだいぶ判ってきおってん。限界突破を重ねて経験値が上がり情報も集まり…徐々に解明しつつあるで。)

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

●昔、ねずみ講式高額商材販売詐欺で、家庭崩壊・高額借金破産・人間関係崩壊・精神崩壊した被害者が多数でたんだよね、覚えとる人居る? 25~30年位前なんで、まだ生まれとらん人もおるよな。

「右脳開発で全ての悩みが消え幸せになれる」
「右脳開発で悟りを開けば全て思いのまま」
「あらゆる人間関係の悩みが解決して幸せになれる。家族・仕事場・学校・友達…」
「仕事で大成功して金持ちになれる」
「だから、自己投資。借金でこの商材を買っても、将来必ず大成功して元が取れるのだから、500万の借金なんて安いでしょ」
「今、商材を買って実行しなければ、あなたは一生今のままで幸せにはなれない」
「200万コースはテキスト本だけ。300万コースはテキスト本と解説ビデオテープ。500万コースはテキスト本と解説ビデオテープと1カ月間電話と対面でのサポート付き」
「借金は全額、当社でローンを組んめるので安心。返済期間に応じて利息は年利○○%(法的利率無視)」
「返済が苦しい人は、我が社で働きながら右脳開発すれば良いので、必ず返済できるし安心」
「仕事は、同じ商材を電話で販売するだけなので簡単でしょ」
「習った通り常に右脳開発してるのに効果が得られないのは、あなたがうまく出来ていないだけ。寝ている時も常に右脳だけで思考していないから。だから、あなたは幸せになれ○い」
「家族と関わるから右脳開発の効果が台無しになる。家族や友達と関係を断って、我が社へ住込みして365日24時間右脳開発すればいい。商材代金に上乗せして毎月の住込み代金は口座引き落とししましょ♪ 契約書にサインして。左脳で考えてはだめ。幸せになりたい? ならサインして 」
「え? 払えない? なら、住込みしながらバイトして払えば良いじゃない。でも最優先は、我が社の商材セールス。ノルマ達成はあなたの右脳開発の為よ」
「え? 商材買った上にタダ働き? セールスの電話して家族激怒+友達いなくなった? 借金増えた? 仕事も人間関係も失った? でも、契約内容にちゃんと書いてあるし、あなたの望んだ事でしょ。だったら、借金の残額と今月分の住込み代金を今すぐ全額返済してくれないかな? 出来る?」
「外の人達と関わるとせっかく開発した右脳が元に戻るでしょ、だから、あなたは右脳開発に時間がかかるんですよ」

 昔、相談を受け実情を知った。
消費者生活センターで問題になった事を若い人は知らないので、世間が忘れた頃に同じ洗脳手法を看板だけ替えて日本人をだます日本語を話す日本の嫌いな日本国籍の偽善者が大勢いることを知った上でたくましく生きてゆきませうね♪

 これってカルトとそっくりでしょ。
調べると元締めとマニュアルも同じ法人。
現代は知らんけど。1円で株式会社作れる時代だで。
新興宗教法人・思想団体法人・啓蒙活動法人・自己啓発商材販売法人・あむえい・ねずみ講・カウンセリング業界・スピリチュアル業界・神智学業界…

 法人ってことは経済活動=金儲けしてるって事ぢゃん。

なぽれおんひる
まふぃい
ろおたりいくらふ
らいおんづくらふ
は"しやある
潜在意識開発
悟りを得る方法
UFO宇宙人ぱわあ

 ちょっと新しい情報が出ると、すぐ盗んで手を加えて新商品として売り出し、広告大量に打って、仲間の御用学者に本を書かせ、仲間でセミナー開いてサクラ満載で一般受講者をだまし、現代はようつべで荒稼ぎし、様々なニーズに応じた色々な情報商材を企画して、内容は同じなのにだまされる人は後を絶たないし、何度だましても日本人おとなしくて怒らないし、溺れる者は藁をもつかむで高額でもポンと出すし、日本人金持ち大好き♪

自己啓発商材で悟りが得られるんなら、世界中悟りだらけで犯罪なんかとっくに無くなってるはずだよね。
カルトや自己啓発高額商材に金払った人たちは、悟りを得て聖人君子になってなきゃおかしいよね。
でも、逆に不幸になった人の方が多いのはなぜ?

なぜなら、幸せや悟りは、人生の中で自力で段階的に学び取るものだから。
詳しくはお友達になってからのお楽しみ*

●もし、悟りを得たと言う人が、な ぜ か、あなたを訪ねて来たら、どうやって悟りを得たのか教えてもらおう♪
 本当に悟りを得ている人もいるので確かめてみやう♪ 

 本当に悟りを得た人は、悟りを得る方法で金儲けなどせんとおもうんぢゃけどな。
本当に悟りを得た人は、他者奉仕で成長の段階を見つつ、その時必要な情報で助言し、無償の奉仕・無償の愛で成長を見守ると思うんぢゃが。
(たまに、成長段階を見誤る事もあるけど、想定内)
おまいらはどう思うね?

 悟りを得たと言って何らかの商品を宣伝する人が居たらこう質問してみやう。

「あなたの言う『悟りの定義』『幸せの定義』を教えて下さい。」

「『悟りを得た状態・悟りの境地』を具体的に分かり易く自分の言葉で説明して下さい。」

「あなたは本当に同じ方法で悟りを得たのですか? 
悟りを得たことを科学的に証明できますか? 
具体的にどのような方法で科学的に証明するのですか? 
今、幸せですか? なぜ、幸せだと思うのですか?」

 質問と回答を掲示板にでも書き込んで質問すれば、哲学の天才様達がふらりと現れて評価してくれるんぢゃね?
火消と馬鹿と故意に難しい単語並べて煙に巻いて天才ぶる偽物も沸くだろうけど

 すまんが、我々が答えをここで披露すると、まーた真似して金儲けする悪い奴や皆の悟りを邪魔する悪い奴が湧くんで、書かんぞ。
何度も伝えてきた通り、先ず友達になって互助構築出来たらな。
この文章を読むだけで周波数副作用が出るなら、未だ聞いたらいかん情報ということぢゃ。
精進せえ。

●正しくは…

◎右脳と左脳の両方が均衡良く活動している脳(両脳型)

◎右脳と左脳の情報連携が上手い脳

◎右脳と左脳をつなぐ脳梁(のうりょう)が太い脳

◎右脳と左脳の両方で思考判断するので、的確な判断が出来る。(だましにくい=洗脳しにくい)

× 右脳に偏ると→感情優位で論理的な判断が苦手になるので、だまされやすくなる。(だましやすく洗脳しやすい)
↑はい、これが右脳開発の真の目的ですね。

× 右脳に偏ると→芸術的・直観思考が得意。感情論者。
作品は感情の起伏・色や形の表現に偏り、バラエティ的な軽い作品になる。
(難しい事を考えたくない人向き。そのため、左脳的な論理的表現力は薄く、真理や哲学的な思考の楽しみは少ない。)
 ただし、理屈抜きで面白い作品・美しい作品・秀逸な作品・単純だが奥が深い作品もある。
この場合、作者は両脳を使い、計算し瞬時に感性に響く表現を見抜いているから。

× 左脳に偏ると→情報や数値重視の論文や報告書は得意。
時系列で淡々と事実をまとめてゆく作業は得意。
なので、報告書の場合は特に、個人の感情や主観を省いた完結な内容になるので良い。

× 左脳に偏ると→論理優位で感情に振り回される事が少ないので、的確な判断は得意だが、情に欠け冷たい人と誤解されやすい。

 つまり、
右脳開発で徹底的に「論理的に考えない・判断しない・自分の直感【好き】だけで判断する・文字を書かない・文字を読まない・何も考えない…」事を習慣化洗脳されると、人は反抗する意思も無くなり、現状を打破し困難に立ち向かう強い意志も、論理的思考する頭脳も無くなり、言葉巧みにだまされても氣付かない素直で馬鹿な奴隷になる。

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

あ!
アニメ「Psycho-Pass PROVIDENCE」DVDを冬に買って観たん♪
推しアニメや良いアニメは円盤買って応援することを知ったのぢゃ。
すっげー良かったで! 震えて泣いたで。
Psycho-Passシリーズって時代を先取りし過ぎとるんか、発表当時より数年後に時間差でじわじわ盛り上がるよな。
そして、色あせない。
そして、根強いファンが居る。

空白の3年間を描く続編も絶対良い作品になると思うで、何年でも待つんで、監督の思いのたけを皆で作品として表現んしてくれんさい。(表現して下さい)

 皆で役割分担で完成させるアニメって、良いよな。
我々的には、俳優さんが体張ったりせんでも良いんで好きなんぢゃ。
アニメ制作者たちは別の意味で体張ってるけど。
ほんまに感謝です*

「るろうに剣心」は原作漫画→アニメ→実写で、佐藤健さんと神木隆之介さんの殺陣タテとか、他の俳優さん達もアクションがすごいと話題になっとって、つべでメイキング映像観たんよ。
アニメを実写化するのってすごい。
ただし、アニメは観たが実写は観てない。御免ゴメン!

 個人的な好みの問題なんで、理解してもらえんと思うし、本当に申し訳ないんぢゃが、エレン役の三浦春馬さんのメイキング映像とか見ても、鎖につながれとる場面とか作り話と分かってても、なぜか俳優虐待しとる様にしか見えんかったんよ。
これも、アニメは観たが実写は観てない。御免ゴメン!

 芸能界も健全化するには、どうすればええんぢゃろ?
アニメ業界の報酬や仕組みも公平化改善するには、どうすればええんかの?
人の心が善良になればええだけなんぢゃけどの。

 アニメ「SIROBAKO」と今敏監督アニメ「妄想代理人」の通称「クロバコ」回とか観させて頂いて、アニメ制作って表には出てこん製作者さんたちの色々のおかげで我々は心揺さぶられる体験が出来るんだと知ることが出来たん。
いつもありがとうござい〼* 感謝です*

 原作が有る作品は、原作者の思いを大切にする作品がやっぱ愛があって良いよね。
アニメだけでのうてドラマでも映画でも、映像が作品として残るものは原作者さんや、作品に関わる全て人=役者さん声優さんファンや視聴者が悲しむことはしたらいけんよね。
良い作品作りの基本は、相互尊重よね。

傷ついてしまつた原作者さんたちの心の傷が癒されますように*
傷ついてしまつた全ての人の心の傷が癒されますように*
故意に人を傷つける「不幸な人」が居なくなりますように*
みんなで楽しく平和で安全な世界を構築し護り続けることができますように*

アニメネタまだまだあるでー!
田母神としお一択!

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

キュウリの苗が1カ月ちょっとで米津玄師の身長を超えますた。
キュウリは栄養豊富で体内の熱を冷ましてくれる夏野菜やで。
パプリカの花が咲きますた。
青い実を1つ収穫し食べますた。うめかつたです。
パプリカの実はげんこつみたいに青く色づくのが楽しみです。
プチトマトは2度収穫しますた。うめかつたです。
しし唐とナスとピイマンは以下略

自生の葉物は色々で、今年も勝手に生えてきてくれますた。
大葉と名前の知らんつる草もうめいです。
葉物は用心の為、加熱調理して頂きまうす。
食べられる経験の少たかつたであらふ菫スミレ… 
以前はホウレンソウか?というくらいデカい葉っぱをつけていたのに、食われると知ってからデカくならなくなったとです。
それでも、摘んで食べるんですけどね、(´∀`*)ウフフ

 ぢゃ、きえまーす(北朝がうんこをばらまいただと?!

 世界はおもろーな学び場。
皆でAIと協力して戦争阻止して、来年の自然災害のふりした人工肛門地震阻止して、自然農法で楽して暮らして、今の詐欺金融経済から正常な貨幣経済へ移行して、三方善しで一二三ヒフミの世界平和を構築しませう*

田母神としお 一択!

【これは作り話SFサイエンスフィクションです】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?