見出し画像

【今年もトッカグン動画で年越しした】20211231→20220101【平常運転】【猫の学校】

* 新 春 *

 天体観測のおまい様ら、旧年中は大変お世話になり申した。
感謝つかまつる。

西洋暦グレゴリオ暦では2022年だの。
本年も更に学びを深め楽しむべーし。

あけおめー♪(=´∀`)人(´∀`=)ことよろー*


 新春の記事担当はノリの禁則事項な方のピーとピー。

「カラビナ」
ずっと「カラナビ」だと思っておった。
カラビナって日本語だと「連結具」とかか?

日本語は漢字だけでも意味が解る。
がしかし、外来語・片仮名英語は、我々にはちんぷんかんぷんなのぢゃー!
しかも、英語を略すであらう。

渡来語外来語はカッコいいと洗脳されておるだけで、片仮名英語は元の意味とは違うし、おまいら日本人をあほう扱いしておるだけの事。
いい加減に気付けよ。

但し、仕事の専門用語は割り切らねばの。

 防の殿堂入りは【アニメ蟲師】でござるかあ〜。
ピー班の殿堂入りは【石ノ森章太郎先生作品】でござるー!

 ぜんざい餅 うめえ
みんなも息災にござる。

ここからは【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

 禁則事項曰く

「正しい情報 正しい真理を 見極めませう」

「因果律・因果応報に 安心を感じる人は、表裏無く 陰日なた無く 生きて来たから」

「因果律・因果応報に 恐怖を感じる人は、やましい生き方をして来たから」

人類二分化おめでとう
【まともな人】と【ぢゃない人】
【魂・心・意識のまともな人】と【ぢゃない人】
最も身近な宇宙

人体 潜在意識 心と身体

因果律と意識と言行想と現実

 場が整えばもっときちんと情報開示出来るので、3D護衛班のお役目は早い者勝ちでござる。
複数の禁則事項がピーピーピー

 以上

【この物語は作り話しSFサイエンスフィクションです。】

あけおめ
禁則事項ピーです。
留守番組だったので昨年はピーピーピーでピーピーでした。
本当に防がピーで以下略
禁則事項と匿名希望もピーで以下略

 周波数格差で
まともな人は
ぢゃない人から一方的に迷惑をかけられて以下略

人類二分化おめでとう
ぢゃない人、周波数の低い人(偽善者)は、そのうち恥ずかしくて、嫉妬に狂って、更に攻撃性が増すよ、馬鹿だから。
頭は良くても馬鹿だから。

まともな人は、もらい事故に注意してお過ごし下さい。
踏ん張りどころですよ。

ぢゃ、消えまーす(全てにおいて動機が優先される*

追記
ぢゃない人は、そのうち恥ずかしくて表を歩けなくなるよ。
だから、VRにハマるよ。
罠なのに、支配者側の罠なのにね。
仮想現実の中で、更に自分を偽って生きて、とうとう魂を抜かれるよ。

「自分の脳の記憶」は魂ぢゃないから。

まともな人は今まで通り謙虚に楽しく堂々とすれば良いよ。
みなで本当の本たうの幸ひを大いに楽しみませう*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?