見出し画像

思い立ったらやるべきだ。

#えんとつ町のプペル

お世話になります、greenです。
私はキングコング西野亮廣様のオンラインサロンに参加させて頂いております。

西野様は本当にすごいお方で、物検索から人検索へ変わっていくという事を説いており、サロンメンバーが働いているマップを数年前に作成されました。
そこに私は「まぁインドネシアだし誰も来ないだろうなぁ」と思いながらも登録していたんですが、昨年末にまさかまさかご来客ありでサロンメンバーさんと初対面となりました。


★えんとつ町のプペル個展開催をやりたいと思ったきっかけ

インドネシアに来たばっかりの頃、西野様の個展をインドネシアで開催する夢を見たのです。(Twitterでつぶやいたら、なんとご本人からリツイート&コメント頂きました!キャッ♡)

それをきっかけにひそかな野望として、西野様をインドネシアへ呼ぼうと思っており、そんな時にサロンメンバーと出会い、話は盛り上がりプペルVRをジョグジャカルタで開催する事が決定したのです!!

プペルVRでインドネシアへの入口を作り、絵本を出版し個展に繋げたいとストーリーは完璧に出来上がっていたのです、、、。。。

コロ吉のせいで無念の延期です。。。
本当だったら今月に開催しておりました。。。
(外国人は現在入国出来ないので)

出版社など探して進んでいたのですがコロ吉でジャカルタへの移動制限がかかったり、なかなかうまく進めれておりませんでした。
いつVRが開催できるかわからないし、急がなくてもいいやと思っていたのが本音です。

そして先日、サロン記事に「海外で絵本を出版したいから出版社と交渉して欲しい。印税の〇%報酬で♡」という依頼が西野様よりありました。
※詳しくはサロン記事を読んでね♬

きたぁぁぁぁ!!思っていた通りだぁぁぁ!!!

ジャカルタにいるサロンメンバーの方が交渉し、恐らく交渉成立といった所でしょうか。
さすがサロンメンバー、早いっ!!



でも、、、

インドネシアでもプペル発行だーーーーーっ!!




って実は素直に喜べなかったんですよね。
嬉しいんです、嬉しいんですよインドネシアで発行されるのは。

でも、、、でも、、、
あの時本気で動いていたら、西野様から交渉の依頼がある前に発行してドヤ顔出来たかもしれない、西野様の人生に多少なりと貢献出来たかもしれないと思うと複雑な気持ちになりました。
まっ自分アピールしたかったわけですよ。笑

他のメンバーに先越されたという嫉妬心もきっとあるでしょう。
でも、自分へ対しての怒りの方が大きかった。

なぜ、あの時もやもやのまま放置してしまったのか。。。

もっともっと早く動いて入れば。。。
子どもの頃の夢を断念した時以上に後悔している。
初めてこんなに後悔したかもしれない。

まぁ過去の事を考えてもひっくり返ることはなく、前向きに行こうとは思いますが。
んんあぁぁあーーーーーーーーーちくしょょぉぉーーーーーっ!!!

って感じ。笑

そして、自分にもこんな感情あるんだって思い西野様にも少し嫉妬している。笑
人にここまでそう思わせるってすごいわねって。

だから、自分も影響力のある人間になりたいっ!!と強く思った。


何事も早いに越したことはないし、ここまで他人に感情移入できるとは思ってもみなかった。
再確認できた事に感謝。もぅ同じ過ちは二度と繰り返さない。
んでもって、サロンを思いっきり利用してやるーーー!!と思うのでした。笑



最後までお付き合いありがとうございました。

♡灯油と軽油♡

↑↑↑
ジョグジャに何でも屋あり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?