見出し画像

GINSODA SOLO EXHIBITION “jewelry box”

昨日12/29(木)でうきは市のgallery & cafe 空のいろでの個展の会期が終了致しました。
ご来場頂いた皆さま、作品をお迎え頂いた皆さまありがとうございました🟦

店主の武内さんとは福岡市内でギャラリーの運営をされている時にも大変お世話になりました。この度は移転後のうきは市でも機会を頂きありがとうございました!空のいろと武内さんのもとで作品展示をすることができ光栄です。

今回のタイトルは「jewelry box」。
日常にあるものを見方を変えれば何にだって捉えることができるのなら、楽しく面白くありたいと常々思います。そんな日常を宝石箱に例えて、作品制作させて頂きました。今回に限らず、大事にしていきたい考え方です。


作品を何度も見に来てくださったりお話をさせて頂いたり、新しい出逢いを頂き大変嬉しく思います。

またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?