見出し画像

【社長令嬢・外国人・ハーフ】全員100%落としてきた禁断のテクを初公開

どうも!
ジンです。

ご覧いただきありがとうございます!


僕の恋愛ノウハウは、

・仕事が大好きで恋愛する時間が取れない
・可能ならメールだけで恋愛を完結したい
・狙った女性を自分のものにしたい
・自分のやりたいことを最優先しながら恋愛を片手間に手に入れたい
・デートするのが面倒だから家に居ながら彼女をゲットしたい

そんな方に向け、スマホだけで女性を落とす極意をお届けします。


ちなみに僕は、

・身長163cm
・体重63kg
・視力0.4
・外出は月1回(月末以外はテレワーク)
・休日は終日ゲーム
・親友と飛べる人は2人
・基本兄弟としか遊ばない
・ブラック会社のシステムエンジニア
・休日出勤も日常茶飯事
・年収は業界平均以下

みたいな感じです。
(書いていて悲しくなってきた…)


このステータスだけ見ると
ぶっちゃけ「モテません」。


はい。

まじで、「ステータス」だけ見るとモテません。


ただ、
ただですよ?


マッチングアプリを使えば、マッチングして2日でこんな感じ。

アプリ消しちゃったんで相手の女性にスクショ送ってもらいました。
なので、青背景が「女性」、僕は白背景です。
逆にヤラセ感が無くていいかなと(笑)



速攻LINEをゲットしてます。


このノウハウを応用すると、
そもそも「マッチングアプリ」を使うことすら不要。

SNSで女の子に話しかければ、



女子高生ですら心を開いてくれてますね(笑)
※別に会ってないですよ!!危ない橋は渡ってないですよ!!


こんな感じで、
初めまして!話しかけちゃいました!」から、
一瞬で心を開いてくれる状況を毎回作っているのです。


これは、
あるテクニックがあって、、、

それを使うと

マッチングアプリだろうと
SNSだろうと、

テキストメッセージ1つ」が
女性心の扉を開ける鍵になる。

ということなんですよね。


僕は、この技を使った女性と会うと必ず、
最短即日」「長くて2日」でベッドイン…

というのがデフォルトになっています。


こんな話をすると、

・どうせ軽い人としかあってないんでしょ?
・お互い最初から遊び目的なんでしょ?

と言われますが、違います。


・重役の娘
・社長令嬢
・ハーフ美女
・ギャル
・外国人


など、様々な種類の女性で成功しています。

しかも全員、「女性の方から」言い寄ってきてくれるのです。


僕と同じノウハウを手に入れると、
あなたはただ、

・楽しくメッセージして
・デートの約束取り付けて
・待つだけ

で、女性とベッドインできるようになります。

いや、ウソみたいですけど、
メッセージテクさえあれば、本当に可能なんです。


そう聞くと、少しワクワクしてきませんか・・・?


では、徐々に本題に入っていきますね。


一言一句逃さず読んでください。
僕のnoteは、「あなたのマインド」を根本的に変えていきます。


ここまで読んだだけでも、
あなたの感情は既に少し動いていませんか?


その感情を、僕がある方向に刺激します。

その刺激を受ければモテ男に近づくように、
このnoteを設計しました。

必ず最後まで読みましょう!

彼氏持ちの美人2人をメールだけで奪った方法

少し時代を遡ります。


そう。
あれは、僕が中学3年生の時。


当時、気になる女の子が2人いたんですよね。
(いきなり二股?!というツッコミはおいておく)


1人は長澤まさみ似のショートカットな女子。
1人は有村架純のようなかわいい笑顔な女子。


基本的に奥手だった僕は、
もちろん自分から話しかけることは出来ず、
廊下ですれ違うたび、チラ見をする程度でした。


中学生の頃の僕は、正直「女子」と話すことが大の苦手。
上がっちゃうんですよね(笑)


そんな時、
その気になる女子が2人とも彼氏ができた!といううわさが流れ、
授業なんか出れないくらい落ち込んだんです。


わかります??
すれ違うだけでドキドキしていたのが、
すれ違う度「あぁ、、なんで、、、」と悲痛な叫びに変わったのです。


学校行くの鬱ですよ(笑)


でもある時、衝撃的な”武器”を手にしました。


それが、”ガラゲー”です。

当時は、友達との連絡と言えば家電にかけるのがメイン。
(今の子には信じられないと思いますが(笑))


しかし、ガラゲーさえ持っていれば、
テキストメッセージ」がいつでも使えるんですよ。


この「テキストメッセージ」というのがキモで、
相手の顔を直接見ないから、

・緊張しない
・伝える前に、ゆっくり考えることができる

のです。


この画期的なツールの登場に、
僕はめちゃくちゃ喜びました。


なぜか。


当時ガラゲーを持っている人が少なかったので、
もってさえいれば「メアド交換」をする文化だったからです(笑)


強制的に僕もメアド交換しました。


そこからは、基本的に彼氏がいようがいまいが、
1日数通はメールのやり取りをします。


他愛もない話から、恋愛相談まで(笑)


直接会うと、
緊張するし相手に良いこと言いたくてどうしても「間」が出ちゃいますが、


「メッセージ」であれば、
熟考してから送るので、まさに「良い人」を演じ切ることができるんですよ(笑)

しかもその「熟考時間」がちょうど良い感じなので、
ウザいと思われることもありません。


そんなある日、

「世界の中心で愛を叫ぶ」という本が話題になり、
僕の周りにも「ラブストーリー」を読む女子が増えてきました。


元々本を読むことが好きだった僕は、

「ねぇ、”せかちゅう”貸して!」とメールし、
気になるあの子と「せかちゅう」の話題を多く話していたんです。



さて、
ここからが凄い所。


ここまでは単に、

・好きな子がいた
・その子に彼氏ができた
・ガラゲーを手に入れ、好きなことメル友になれた
・”せかちゅう”の話をした

という出来事しかありませんでした。


しかし、

なんと、その好きな子から、

「ねぇ。実は前から好きだったんだよね。
うち、今彼氏いるんだけど…話盛り上がらないし…付き合わない?」

と、1通のメールが届いたのです。


マジで何が起きたかわかりませんでした。


学校では一切話をしていません。
2人で遊びに行ったこともありません。


なのにもかかわらず、「付き合わない?」と向こうからやってきたのです。
喉から手が出るほど手に入れたかった長澤まさみ似女子が。



はい。
速攻でお付き合いしました。


ただ、ここで終わらないのが僕(笑)


全てのメールのやり取りを見返して、
「ある法則」を見つけ出したのです。


その法則に則って、他の女子とメールを開始。


なんと、

有村架純のようなかわいい笑顔な女子からも、


「ねぇ。〇〇ちゃんと付き合ってることは知ってるんだけど、
前々から言いたかった。
2人で静かに話したいから、明日校舎裏に来れないかな?」


とメールが。


心の中でガッツポーズしましたね(笑)


その後どうなったかは想像にお任せしますが(おい)、
「メッセージ」のやり取りを下だけで、


今まで見向きをされなかった女子、しかも狙っていた女子の方から、
「好き」という言葉をもらうことに成功したのです。


しかも、2人目は「狙って」好きと言われるまで持って行ったのです。

極秘ノウハウを暴露

僕の元には、毎日のように

・マッチングアプリ使って彼女できるの?
・どうやって付き合えばいいの?
・どうしてもあの女性を落としたいんだけど

と、オンライン・オフライン関わらず相談がやってきます。

僕自身が、「マッチングアプリを使って結婚までした」ことをきっかけに、相談者の数も爆増しました。


で、ご相談に来る何人もの方が、
過去の僕と同じように、

・そもそも女性と話すのが苦手
・巷の恋愛テクニックは活用できる気がしない
・いい雰囲気になったと思ったけど友達止まり


から抜け出せていませんでした。


昔と違い、SNSやマッチングアプリが発展してきた今だからこそ、
メールテクさえあればぶっちゃけどうにでもなります。


もし、
今上手くいっていないのであれば「自分に合っていないテクニック」を無理に使おうとしているのかもしれません。


恋愛テクニックは、「人間の特性」に大きく依存します。


僕も自分のノウハウをもっと確立させようと、
様々な恋愛本、心理学本、noteなどを買ってきました。


でも、そこに書かれているほとんどが、

・〇〇のように切り返しをしよう
・プロフ写真は非日常的な雰囲気で撮れ
・あえて返信を送らせて焦らそう
・自分の話は2割、相手が8割
・女性は褒めよう

ばかりで、


「元々コミュニケーション力高めの人」や
「それって結局イケメンだからでしょ?」や
「心理学辞典をただそれっぽくいっただけじゃん(笑)」



のような人に向けたものだったり、薄い内容だったりと、
僕は思うわけです。



つまり、
今Twitterで発信されている

「〇〇〇人切りの恋愛テク」
「女性を沼らせるテク」
「ネトナンの方法」
「マッチングアプリ攻略」


は、もともと女性慣れしている人向けのテクニックなんです。


実際「トークスクリプト」なんてものも販売されていますが、
正直、中学生の時の僕がもし買っていたとしても、使いこなせません。


だって、
そもそも”自然な会話”をすること自体にハードルを感じてたんですから。



僕のノウハウは基本的に”2回”だけ頑張って会えばいけるっちゃいけます。


でも、

「当日上手く話せるかなぁ」
「変なこと言わないかなぁ」

とか、心配になりますよね。


実はそんなこと気にしなくて構いません。


この際なので暴露しますが、


「メールでのやり取り時点」で「既に8割好き」に持っていけるので、
当日は「誠実な人風」さえ出しておければベッドインできるんです(笑)


僕はこれまで、

中学時代
高校時代
大学時代
社会人


全て、このテクを利用して”狙った女性だけ”と付き合ってきました。


さらにこのテクは、
日本人だけでなく、外国人にも共通して使えます。


僕の高校はオーストラリアだったので断言できます。

実際、

・オーストラリア人
・ギリシャ人
・中国人
・韓国人
・タイ人
・フィリピン人

からも告白されていますので。


いわゆる人間の本質的な部分を刺激する方法なので、
人類共通なんですよね。


日本人だけじゃなく、
外国人ですら同じテクニックを立証している発信者は正直僕ぐらいでしょう(笑)


ただ、1つだけ注意があります。

このテクニックを息をするかのようにできるようになると、
「全く気にならない人」からも告白されるようになります(笑)

つまり、
自然と「モテ男」特有の発言や行動ができるようになるので、
人生モテ期状態」になります(笑)

狙った女性以外からは来てほしくない!
と思う方は、うまくコントロールしてください。


テクニックの全体像をあなたに全て託します

僕は、昔から仲の良い男友達が1人います。


彼は、会うたびに

「彼女が欲しい」
「仲の良い女友達はできるんだけどね」
「最後まで行かない」

と愚痴をこぼします。


仲良しなので、マンツーマンでテクニックを教えるのですが、
たったの1回も「実践」した試しはありません。


実践しないまま8年経過してます(笑)


のにもかかわらず、「どこかにいい子いないかなぁ」と酒を飲んでつぶれています(笑)


マッチングアプリを入れろ!


と何度も促してるのですが、ダウンロードさえしないんですよね…

多分彼は、一生ダウンロードしないので、
運よく誰かに拾ってもらうことを待つのみの人生になってしまうでしょう…


さすがの僕も、行動できない人には絶対に成功してもらうことはできません。



既にここまでnoteを読んでいるあなたであれば、
行動できるのは目に見えてるので安心しています。
※本当にnote読むこともしない人が9割なんです。



行動できない人にノウハウを教えるのも正直疲れます。


なので、ノウハウの全体像を受け取るための条件を設定させて頂きました!


僕とお友達になっていただけるだけでOKです!
余分な言葉もキーワードもいりません。

お友達になっていただいたお礼として、
ノウハウの全体像をそのままお渡しします!

👇よりご参加ください!おまちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?