見出し画像

23.02.15(水)

------------ーー-------
読書○ 7つの習慣397-401
ストレッチ○
------------ーー-------

大学ぶりのフットサル。

中学の同級生から一昨日フットサルに誘われて急遽参加。

野球部なのでサッカーとは無縁です。笑

今回参加したのは、平日休みの不動産関連の業者が集まって開催しているリーグ戦。

7分1試合で総当たり5試合。

かーなりしんどかった...。
こんなに身体が動かなくなってショック...。笑

無事に試合を終えて帰る流れかと思いきや、そこから皆名刺交換や仕事の話を始めていた。

その光景を見て新鮮で良い繋がりだなと思った。

共通の趣味を通じて繋がりを持ち、仕事にも繋げていく。

結局人との繋がりが大きく人生に影響していくんだなと心から思った瞬間でした。

新たなコミュニティに参加するのは少し億劫で断ろうかと思っていたけど、本当の自分の意思は参加して繋がりを広げたいというところ。

この意思に従って行動して良かった。

来月もあるらしいので今度は自分の名刺を持って参加しよう。

明日も自分の意思に素直に生きよう!🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?