見出し画像

オリジナルLINEスタンプを製作そして販売へ向けて・追加イラスト6名募集!!

※(2020・12・5追筆)完売しました!!

こんにちは銀ちゃんです。

最近色々してます。笑


実は以前このような企画をしました。

こちらを読んでもらいたい👇


すごい反響があって

\なんと3日で完売!!/


詳しい内容に関しては、企画者の銭ラジのちーさんがnoteにまとめてあるので是非読んでほしい。



そして過去にこのようなツイートをしました。


追加企画もあるの??

ということで今回参加してくださった方のイラストをLINEスタンプにして販売するプロジェクトをします!!

画像1


※サンプルイメージ👇

画像2


LINEスタンプの件、26名分(フリー素材の規約でNGとなったねこponさん除く)完成済み。

LINEスタンプを制作販売する理由は2つあります。

・LINEスタンプ化をしてオリジナルイラストを日常的に使って欲しい

・銀ちゃんの活動資金に充てる。※借金返済



今回の企画で作成したイラストを思い出として、一つの作品として残したいという思いと。


僕の今後の活動資金に充てるという2点があります。

え??

やればいいんじゃないの??

との声が聞こえてくるんだが。

ここで問題が発生する。

LINEスタンプ申請が8個単位のため32個になるまで、追加で6名募集をしないといけない。

そこで6名の方を追加で募集!!

そして今回イラスト
制作料金を値上げすることを決断。

それはなぜか??

以下の理由があります。

・イラストの付加価値を上げる為


相場から判断しても500円の販売は安すぎるんですね。

ちーさんが今回イラスト26枚を2日で完売させた実績を作ったこともあり。

価格を上げ価値を上げることにしました。

価格を上げることで、売れないのではないか??

と思われるかもしれないけども。

それでも購入したいと思う方に
購入して欲しいと思っているし

イラストの価値が上がる

というメリットがある。

今回6名の方が揃えばLINEスタンプが完成する。

是非、LINEスタンプ化に協力をして欲しい。

興味を持った方

(風呂好き・音声配信者・なんか面白そうだから参加するよ!!どんな方でも構わない)

あなただけのオリジナルのスタンプを制作してみませんか??

※今回も追加企画します。

イラスト販売が残り3部となりました!!

今回もイラストを描いてくださるちーさんにお礼をします。


いろんな方のTwitterのLINEスタンプを制作販売できたらなんだか楽しそう。

そんな軽い気持ちで今回のプロジェクトを開始。

規模感は小さいのかもしれないけども。

日常に小さな楽しみを与える事ができたらいいなと思います。

あなたのアイコンがLINEスタンプになったら何を伝えますか??

購入したらちーさん宛に購入画面のスクショを添えてDMください

・LINEスタンプに入れて欲しいセリフを教えて(おまかせでもOK)

オリジナルイラストをLINEスタンプ化させたら誰に使いますか??

そんなこと考えながら待っていてくださいね。


(12・4日午後22時2分)

完売しました!!

ご購入ありがとうございました!!

ラジオで感謝の言葉を贈ります!!